1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. Drop
  4. レビュー

「Drop」の全てのレビュー HANA

女性

だんご

2026/06/15 00:01

HANA最高!
ライブとか行きたいけど、全然抽選当たらない…
個人的にはMOMOKA推し!
ホントHANAかっこいい。。。
毎日の癒しとエネルギー!

女性

恋愛中

2026/03/31 16:59

抽選全然当たんない握手会とか応援したいのにな
HANAさんへ
毎日貴方がたの曲で癒やされています毎日学校に行くときに頑張るぞって思えます悲しいときや辛いときにめちゃくちゃいいです泣けます。振られたときにピッタリの曲はブルージーンズとバットラブです。もしですがホントはなってほしくありませんがHANAが解散したときは私やばいかもです毎日HANAの曲やHANAのグッズHANAの顔見て頑張って学校行ったり毎日がんばれていますでも解散してしまったら私はどうすればよいでしょうか。

女性

ねね

2026/03/30 16:16

マジで最高。
ノノガの最終審査の『まひっ』が好き。
ライブが毎回外れる(泣)
はずれたライブの日YotubeでHANAの曲聞きながらJISOOライブで絶対『まひっ』っていってるじゃん!!って思ってました。
JISOOのことばっかはなしてるけどMAHINA推しです。
でも実はジスマヒ推しです。

女性

hんsんsbz

2026/03/22 20:50

Hanaのライブ一回も当たんない・・・・・・・・・・・一回は見たいな・・・

女性

HANAガチ勢

2026/03/07 11:20

最初にパッと出てきた言葉…「好きすぎる」

女性

YURI

2026/03/02 08:34

YURI様最高です!!!!!!!!

女性

今日好き👉🏻🫰🏻

2026/02/11 15:08

HANA全員可愛いけど一番はやっぱ YURIしょ!

女性

猗窩座の友達

2026/02/11 10:48

なおこの下向くより上UP上をみなって歌詞が最高😆

男性

ももちゃん

2025/12/06 15:06

hanaのモモカ様大好き~~~~~

女性

𝕊𝕒𝕜𝕚🎧🫧‪

2025/12/04 17:34

MOMOKA:「私のポォォォォオォケッッットォォォォオォ!!」

女性

ジス大好き!

2025/11/22 16:27

きゃああああああああああ!!!!!!!可愛いーーーーーーー💕😍⭕️ぬよー
ライブ絶対行く!!!!チケット当たってくれ〜

男性

40代

2025/11/15 12:48

この歌詞を見て、immaの意味を知りました。勉強になりました。ありがとうございました。

女性

HANA YURI推し

2025/10/27 20:43

や、や、や、やばい今回の曲かっこよすぎる。
切符の所好きそんな切符が良い。
YURIも鏡のところでにこってしたとき発狂しちゃった💦
鏡は動いてないのびっくりした。
最高です。

女性

はな最高

2025/10/27 11:37

なんでここで言うんだ?普通に邪魔だから来ないで欲しい。
はなの曲は全て神です!
BMSGフェス行きましたよー

女性

瑠菜ちゃんかわいい

2025/10/06 12:12

ダーリンミセス大好きのものです。海龍さんに告ぎます
あなた自覚ないのか知りませんが人を煽るようなコメントですからね。他の人に送るときは注意したほうがいいと思います。ほかのみなさんも私に煽るような発言をしているのでくさま(元Aえ!Group)さんみたいですよ。同罪なんでずっと見てます

女性

HANA♥

2025/09/12 08:33

中毒性があって好きです。
チカのパートは少し歌いにくいですが、個人的に好きです。
私はJISOOとMAHINA推しです。
同じ推しの人、いるかな?
いたらいいねで教えてほしいです☆

女性

むらさきピクミン。。

2025/07/14 21:22

HONEYs(ハニーズ)たちでHANAの大きな花咲かせようね〜
ちな推しはKoharuちゃんです💛
みんなは誰推し?
Koharuちゃん推しの人はいいねよろ〜

女性

ちなだわよ

2025/06/02 19:16

ダーリンミセス大好きさんもそれはそれでやめなよ 知らなければこのコメントうっちゃだめなの?べつにいいよね?花と、HANAなんて間違えたっていいじゃんそんなルールないんだから、だからやめて

女性

ぐーたん

2025/05/10 20:50

本当に最高の歌詞です!
一人一人の人生に寄り添ってる感じの歌詞でノノガ思い出しながらいつも聞いてます
ファンクラブに入ったので7人のメンバーのことを全力で推そうと決意したし絶対ライブいきたいと思います( ´∀` )b
このグループは絶対に音楽業界に革命起こす!って信じてます♪

男性

海龍

2025/04/27 19:52

ダーリンミセス大好きさん

え、『w』をたくさん入れてるあたり
キッズのする事じゃないですか?
それすらも自覚出来ないんですよね😭
かわいそうに🥺

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる