1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ダーリン
  4. レビュー

「ダーリン」の全てのレビュー

NHK総合『Mrs. GREEN APPLE 18祭』テーマソング

Mrs. GREEN APPLE

女性

R🍏

2025/02/02 22:54

自分は運動神経がいい子や可愛い友達になりたいな~と思っていたけどありのままの私でいていいんだなって思えました!
初めてCDTVで見て心に刺さりました✨
これからもがんばってください!
応援してます!

女性

M

2025/02/02 16:44

あなたはありのままで、あなたのままでいて良いんだよ。そう言ってくれてるような、歌詞、曲で本当に感動します(;O;)合唱のダーリンがすごく良いなと思っていましたが、大森さんだけのダーリンもとてもいいなと思いました!!

女性

のむちゃん

2025/02/01 13:07

あの子になりたいけど自分は自分のままが一番いい、これでいいんだよとささやいてくれるようなとってもいい曲で今の自分のことで落ち込んでるときでもこの曲を聞けば少し頑張れそうと思える曲です!これからもがんばってください!!

女性

寝💤

2025/02/01 09:25

「私の私でいてもいいの?」という歌詞が私は私のままでいいんだなと改めて感じた

女性

あいうえお

2025/01/31 22:24

「私の私で居てもいいの あの子にはなれないしなる必要もないから」の歌詞が「あ、自分は自分の好きな生き方していいんだな」って思わせてくれる勇気づけてくれる🥲💞

女性

ミセス好き

2025/01/31 19:11

本当に歌詞が心にささる😭
ミセスの曲って「自分なら大丈夫だ」って思わせてくれる

女性

みるくん

2025/01/31 14:03

きちゃ!新曲!新曲も神がかってる!!!
Ms.green apple大好き!これからも応援し続けます!

女性

ないしょ

2025/01/30 19:38

ジャムズです!
歌詞がめっちゃ刺さる!
小4ながらも感動しました😢
もっくん、ひろぱ、りょうちゃん天才!

女性

みみ

2025/01/30 18:40

歌詞が刺さるし、気持ちわかる!って歌詞もあって、もう元貴天才すぎてやばい
すずくん推しさんに賛成!

女性

すずくん推し

2025/01/29 13:26

18祭で聞いて、MVでも聞いて、めっちゃ泣きました。大森元貴様は、声がいい、ビジュがいい、運動神経がいい、全部兼ね備えているので、ずっと推す!MVが良すぎて、ずっと見てるし、ずっと聞いてる。マジで泣けるし、泣いた。病んだときに聞いて、ストレス発散!神!神!ばくがいんりょーさん、マジわかるー!歌いやすいよね!  長文失礼しました。

女性

藤澤涼架推しです

2025/01/28 20:43

「あの子にはなれないしなる必要も無いから」が最後に来るのがめっちゃ刺さる...切ない曲だけどなんだか励まされているような...😢

女性

ばくがいんりょー

2025/01/28 14:37

ミセスの凄さが詰まってる.....!!!

聴いてると気持ちがギューっ(?)てなって
いつのまにか涙出てる😭

切なくも暖かい歌詞で大好き!!!

女性

夢日 描衣

2025/01/28 10:35

感動しすぎて息ができなくってしまうぐらい泣きました。学校の詩で歌うときにとっても便利でありがたいです。これからお願いします

男性

2025/01/28 09:20

聞いてて涙が止まらない…     
やば過ぎてえぐい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

マウンテンマウス

2025/01/27 22:28

「あの子にはなれないしなる必要もないから」
という歌詞がめっちゃ響いた。ありのままで
生きようと思った。

女性

ふるる

2025/01/27 21:31

わわわわわわぁ・・。(´;ω;`)
泣いちゃうよぅぅ・・。
普通に歌も楽器も歌詞も全部が上手!
言葉選びが最高すぎて、、、もしや、、、泣かせにきてる?
いつも友達とミセスの曲が同じだったら成功っていうリズムゲーム?(説明下手ですんません)やってるけど、その友達に教えよう・・。
マジ神!

女性

カレリーヌ

2025/01/27 21:20

孤独じゃないけど、歌詞が刺さる~
関係ないけど、今日のCDTV ライブ!ライブ!で、
大森元貴さんが「最近よくふざけさせてもらってる」って言ってて、
やっぱりか~と予想通りでした。d( ≧w≦ )b

男性

ヒカキン

2025/01/27 19:31

ミセスグリーンアップルはとてもいい歌を作って感動します。いい歌ばっかでいつも聞いています。僕は特にダーリンという歌がとてもいい歌でいつも一日10回は聞いています。またどんどん歌を作ってほしいです。

女性

YUI @JAM's

2025/01/27 18:07

ほんとに大森さんは誰しもが思ってる孤独や寂しさ、虚しさの表現が上手すぎる「ナハトムジーク」「Dear」「Soranji」みたいな感じの音楽で、夜に大音量で聴くとありえないくらい涙が出そう…
18祭の時、皆が一段となってダーリンという曲を作り上げてるみたいな感じで大好きだから、18祭版の音源も出してくれるのほんとに神すぎる。
ミセス愛してる

女性

ミセス大好き

2025/01/27 15:59

孤独を感じていない私でもすごく励まされているような気持ちになる曲です。私は特にバラード系が好きなのですが、久しぶりのバラードですごく嬉しかったし、辛いときとかなにか大事な時の前に聞いたりしてやってやろうという気持ちにしたいなと思いました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる