1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. ROSE
  4. レビュー

「ROSE」の全てのレビュー HANA

そのほか

リンゴ

2026/04/05 12:50

みんなはさ、すきなうたとかある?
あったらおしえてくれない?
よろしくお願いします

女性

K-pop好きのあやP

2026/04/03 20:54

HANAの「Rose」大好き🩷 初めて聴いた時ハマったわ。
HANAのメンバー全員、応援してます✨

女性

YUNA

2026/04/02 17:02

ノノガみました!個人的にはASHAちゃんが受かって欲しかったけど今のHANAも好きです!ローズのMV、MAHINAちゃんが可愛くて4にそうです!英語のところにもフリガナがあって助かりました!

女性

あまねー!

2026/03/31 21:34

私は、HANAのチカが好きです!!歌がうますぎるウウウ😇みんなは、誰推しー?!
ちょっと英語多くて歌おうと思えばちょっと難しかったけど、今は、もうぜーんぶ歌えるよー!ブルージンズもドロップも歌えるよー!あといいねよろぴく😍

女性

恋愛中

2026/03/31 16:16

私の一番の推しはジスです💙二番はチカとユリです❤
みんなドロ平気かな?私は心配してます。ねねさんライブの抽選当たるといいですね👏HANAは全部いい曲ですよ。りんとさんBadGirl新曲出ましたよーー👏めちゃくちゃいい歌です。

女性

ねね

2026/03/26 17:51

私はコハルとマヒナが推しです。
ノノガみなさん見てましたか?最後の発表にシーンマジ感動
hんsんsbzさんコハルの前髪ありが好き私もです。
最後に全国ツアーのライブの抽選落ちました・・・・
来年は当たりますように

男性

ただの高校生

2026/03/25 14:25

りんと様へ
俺やっておきましたよ。

男性

りんと

2026/03/23 08:01

HANA推しのみんなへ(連絡)
HANAの新曲のBad Girlの歌詞がまだ出てないので、
ご協力いただける方はこのサイトでさっきの新曲の曲名を調べて、
歌詞楽しみですボタンを押してもらえたらうれしいです😭
みなさん、HANAの新曲はいい曲ですよ!
ぜひ、お願いします^o^!

女性

hんsんsbz

2026/03/22 20:40

みんな可愛すぎるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに私は・・・ジスまひとユリちゃんが好きです・・・・・・・・・でも・・・最近mybody聞いてからこはるちゃんが推しになりそうです。ちなみに・・・・・こはるちゃんの前髪ありが好きです。「全部可愛い」最近家の中でhanaかちゃんみなさんの曲しか聞いてない・・・家のなかでhanaの曲をずっと歌っている小学生です。わかるひといる・・・・私が曲で一番何が好き・・と言われたら全部大好きだけど私はmybodyかdropとtigerかなみんなはどうですか・・・またレビュー見るのでおねがいします🙇‍♂️ うたてんで出るngが楽しみです。英語の文字違うくてごめんなさい🙇わかってくれるならレビューにみ・みさんすごっくわかると描いてくださいぜひお願いします話し変わります。・・・・モモカ日プ言い方悪いですが・・落ちて良かったなと思います。・・・上からえせんでスイマセン・・・・これで終わります。読んでくれてありがとうございました。

女性

ハニー🍯

2026/03/20 20:48

ちなみに私はー、MAHINA、JISOO推しです!

女性

HANA推しでーす

2026/03/19 20:07

HANAかっこよすぎでしょ~
ちなみに私は、まひなとゆり推しです。でもみんなすごすぎぃ~‼️

女性

もっけちゃんかわよ❤

2026/03/19 15:17

Hanaすきブルーじいんずかな(・・?

女性

KPOP

2026/03/05 16:21

みんなーー!!(はーい🙋‍♀️)誰が好き?私はJISOOとYURIとMOMOKOが好き🥳🥳🥳

女性

ゆゆ

2026/03/01 08:59

CHIKAちゃん推しです、この曲好き!!

女性

🩷MOMOKA🩷

2026/02/28 13:55

ももかと同じ名前だから運命感じる!🥹
HANA大好き!!
Roseは何回聴いてもいい曲!!

女性

らら

2026/02/27 20:52

だいすき
まじで推し
可愛すぎる
ユリ、マヒナが一番好き
シール帳何冊も持ってそうな気がする

女性

あqwせdrftgyふじこlp

2026/02/27 07:42

HANAの曲全部良すぎrふうううううううう

女性

黒猫ちゃん

2026/02/24 12:49

はなハマったサイコーLOVE❤️

女性

もっくん

2026/02/20 10:33

いい曲過ぎて滅すぎた
感動
ちかかわいい

女性

HANAガチ勢

2026/02/19 15:51

まひるのダイナマイトがマジで好き🧨ずーっと応援してまーす!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる