music ranking No.1
1位mosi mosi?
楽音

M15
2025/11/28 22:22
仮面を「かめん」と読むのは
「わたし」と「かめん」を引き裂いた
のところだけですよね?
ミラ
2023/05/23 03:14
誤字多!!!誰かPeresona AliceのWikサイトの方にふりがなを付けて
(私、機械音痴なので)!!!
変わった読み方や、「ラン ロゥ ズィ ラ ゲ リュ ジ ラ」といった他の曲にはないような歌詞で、でも、そういった部分がこの曲の独特のリズムの良さや音をつくりだしてるんいるのだと、思います。とても、個人的にはこの曲好きです。(特にサビの部分)
maria
2021/09/05 17:36
水面はすいめんではなく、みなもですし、仮面は曲中ではわたしと歌っています。
ルカ
2021/05/20 21:31
忙しく 誤いそがしく
正せわしく
漢字の表記が間違ってます
music ranking No.1
楽音

ティッシュが主食
2026/06/16 20:35
@八尋寧々さんに届けばいいのだけれど
まず大体ねレビュー消すなは無理なのよルール違反しているのわからないの?
あといろんな曲をハシゴして書くのやめよね?
あとランキング入るからいるとこわかるよ?
八尋寧々
2026/06/16 19:39
あの本当にこのレビュー消すのやめてください
@花雪萌心🎧☃️#ℳℴ𝓀ℴ🤍たしかにそうなんですが...レビューなので良くないですか?「〜が良かったから〜と思った」とかみんなもいいねしてるならお互い様じゃない?(他のところのレビューでも結構みんな話してるし)
迷惑とか人によってここしか話せるところがないとかここが安心するとかいう人も中にはいると思います。
なので、迷惑だなと思った人はレビューを見なくて結構です。
あと...ひなどりさんも言葉や無理だったら手紙でもいいので頑張ってください!!私も言葉で伝えようと思っているのですが難しかった場合には手紙にしたいと考えています。一緒に頑張りましょう!!!!!
本当に本当に👍️ボタンが10溜まったら告白します!!
ひな🐣
2026/06/16 19:05
流行りすぎて滅である
2位
ピノキオピー feat. 初音ミク
テトとミクは両立一位
2026/06/16 14:39
ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…
みるく
2026/06/15 17:59
こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭
3位
『ユイカ』
そこらへんの人
2026/06/16 20:08
1個目歌詞とか感想についてあんま触れてなかった、この曲良過ぎ!!!作った人は神神神神神々神々神々ヤバい、神すぎておかしくなりそう!!!こういう恋の歌とかって良いよね、俺今のところ恋愛に無関係ですが恋もないしさたこともないから、ね、うん、こう言う歌聞くと青春だなって思うだけ、それでは失礼!!!!!!
そこらへんの人
2026/06/16 20:02
おいテメェら!!!!!ひなどり、いれいす推し!、せい、りんご綿飴、A、八代寧々(この方はしろの部分か見つからなかったので代用、ここだけ謝る)
オメェらな、ゲスいぞ!!!!!ここは個人的な投稿するなって言ってるだろ!!!!!お前ら後個人情報晒すなよ!!!!!ワンチャン色々特定されて事件になるかも知れんし、まぁ多分俺は無関係、通報するわ!!!!!!このサイト荒らすな!!!!お前らふざけやがって、まぁちょいと言い過ぎました、この曲好きなのでこのアプリで恋バナしてるのが許せないだけです、なので通報させて貰いました、こういうことしたいならもっと大人になってからですね、あと別のアプリで会えば良いやんwwwwwww