1. 歌詞検索UtaTen
  2. 平手友梨奈(欅坂46)
  3. 角を曲がる
  4. レビュー

「角を曲がる」の全てのレビュー

映画 響 主題歌

平手友梨奈(欅坂46)

女性

♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎

2020/04/12 14:30

平手友梨奈=最高!
これ以上の曲はない!かっこよすぎる…
もう大好き💕これ以上好きになる歌手はいない!しかも平手友梨奈のダンスはやばい!もう本当に大好き😘

男性

tang

2020/04/04 13:06

平手友梨奈ちゃんの今までを調べてこの曲を聴くと全く別の曲に感じちゃうほど心にきます。平手さん感動をありがとうございます。役者さん頑張ってください。

女性

美海ちゃん

2020/01/26 00:20

てちこと平手友梨奈はたった18才でこんな歌歌えるんだなあと思った。
私は17才で年齢が近いので心にぐっときましたし、勇気をもらえました。
今、一番はまった曲の一つです。てちは欅坂46を脱退すると聞き、大変ショックを受けました。私はてちが欅坂46を脱退したとしてもこの曲はずーっと聞いていようと思いました。てちこと平手友梨奈のソロ『角を曲がる』は......最高!てちこと平手友梨奈、こんな素敵な歌(曲)ありがとう💛

女性

ゆの

2019/12/29 16:26

平手友梨奈ちゃん、カッコいい。
体全体でダンスしているのが分かる。
ほんとに良い曲。
名曲です。

男性

ひらがな

2019/12/06 05:26

真夜中に1人歩きながら聴いていると自然と涙が出てきてしまう。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

🧊🔥 🍰 推し

2026/04/28 14:45

すんごい好き
なんかあれだイメージで言うと骸骨もってそう(ヤンデレの方が)((個人的解釈デス))
一方的な恋って二次創作とかだと凄い好きなんだがこれがリアルであったら恐怖どころの話ではない…こぁい、、、でも好き、、、

そのほか

2026/04/28 09:24

MVに出てくる亀の頭がバナーナなんだが

女性

紫蘭

2026/04/27 21:38

サビのリズムloveです!いつも口ずさんでます!二人のずっと一緒未来がみえて覚醒状態です!ありがとうございます!!

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
そのほか

みお

2026/04/27 20:19

ボカロ好きな人 さん マジで共感
「みんなのレビューを見る」押して見てたらもう共感しまくってヤバい
やっぱボカロは神やわ
ありがとうボカロ

女性

ボカロが好きな人

2026/04/26 21:38

やばい〇にたいと思ってた時のことが・・・😭😭😭
本当に大好きです。やっぱり昔のボカロっていいなあ

だれかの心臓になれたならのレビューをもっとみる
女性

もう一度だけ、君に

2026/04/28 18:35

カラフ⚪︎ピ⚪︎チ様のリスナーさんのリア鬼MVでハマりました!
10年後の僕らはきっとすれ違いばかりでのところで泣きそうになりましたw
いい曲すぎて何度もリピートしてしまいます!

女性

アニメ大好き人間

2026/04/28 10:55

すたぽらが歌っていて、聞いて泣いちゃった。
私の今の心情と同じだった...

かくれんぼのレビューをもっとみる