music ranking No.1
1位アゲハ蝶
ポルノグラフィティ

ゆるる
2025/12/20 14:04
いじめられていたあの頃この曲に救われました。ころんくんありがとう!STPRfamilyも大好き!
音色ねいろ/STPR大好き(名前変えられなかったのでこの名前で…)
sora
2025/11/29 10:50
めっちゃかっこいい!!
なんか失敗した時に聞くと元気付けられる
!!
ころちゃん推し
2025/11/28 09:55
神曲。いつも聞いてます!
「そうさ ぼくたち敗北ヒーロー」のところ大好き♥
この曲を聞くと明日も頑張ろう!と背中をおしてくれます!!
今日も六人の活動を楽しみにしています!(^O^)
一生推します!
星死
2025/10/20 09:09
恥ずかしくて負けてしまう 心が砕けてしまう
そんな時僕が扉開けるから
さぁ かなえたい道を走れ
って歌詞すんごいきょうかn
鈴
2025/10/16 13:29
とってもいい歌だよ‼︎
自分に自信がない時や落ち込んでいる時に聞くと心がすうーっと浄化されていく!、
ころちゃん推し!
2025/10/13 14:03
つらい時もこの歌が自分の背中を押してくれると気づいて勇気や自信を持ちました。!この曲が世界中に届くといいですね。これからもすとぷりの活動を頑張ってください!!!応援しています!!!
猫しか勝たん
2025/09/23 21:38
初めて聴いた時、「うんうんカレンダーって口だけで過ぎて行きがちだよね」 って頷いてたら『急にどうした?』ってママに心配されたwwwwww
ルイ
2025/09/10 11:18
うおおおおおお
ころちゃああああああん、良すぎやろがいいいいいい
泣くぞおお
くらげ
2025/09/08 22:07
ころんくん大好きだよ!この曲がころんくんの過去にあっていて、ころんくんの正義感あふれる透けそうな声にあっていて、私落ちこぼれだけどこの曲に救われて推しててよかったって思えて。ころんくんありがと!
stpr箱推し
2025/08/06 15:28
歌詞で自分が選んだ道は間違ってないからというところに自分を信じようという勇気をもらえてものすごく励まされました。自分を信じていんだな、誰かに笑われる人生だとしても自分がしたいこと自由にしたいという思いが改めて分かりました。
しかも、ころんくんの高音がいかされていてものすごくきれいな声で美しいです。ぜひ聞いてみてください!!ものすごく励まされ、勇気づけられます
曲大好きです!
2025/07/20 17:17
さすが私の最推し★
同担否定でーす!
この曲で何回救われたか()
自分出来損ないだと思ってたんすっよね、、
でも、ころん君が『頑張ったなら僕は大成功だと思うな。』って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです、、!
ありがとうございます。生まれてきてくれてありがとう!!
宇宙一大好きな推し様へ。
夏桜_72
2025/07/14 18:16
前にこの曲にどハマりして毎日聞いてたら
そこまですとぷり推してないお姉ちゃんが
口ずさんでてすごい嬉しくなりました!
久しぶりに聞いたんですけど、
やっぱいい曲ですね!
r
2025/07/13 22:13
ころん君自身の過去をまとめて作り上げている曲で
一緒に乗り越えようという意味もありとても勇気づけられる曲です!
そゆそーま
2025/07/13 07:58
マジ神曲ッッッ!ころんくんが作詞してるのでころんくんしか表現できない歌詞でマジ尊敬します! これ1日に絶対1回は聞いてるほど大好きです!
嫌なことを全部忘れられて特に「赤い果実がそこに実っているならすぐに失うくらいならば一歩踏み出せと」という歌詞がとっても好きです!初めてこの曲を聞いたときめっちゃいい曲過ぎて泣いてしまいました。
叶えたい夢が二択になりどちらか一つゆめを諦めなければいけないというころんくんの過去を歌詞にまとめ上げたような曲で「諦めるくらいだったら一歩踏み出せ」というころんくんの思いのようなものが伝わってきます!
これからも活動頑張ってください!
絵寝乃 甘兎
2025/05/25 13:40
この曲は、私の姉がピアノで弾いてたことがあったから「久しぶりに聞くか!!」と思い、聞いてみたんですけど、めっちゃいい曲なんですが!?ころんくんの声良すぎだし!作詞したのすごすぎる〜!しかも心にめっちゃ響くから、すごく勇気を貰えるんですね!特にサビの「誰かに笑われる そんな人生だって君が笑えたならばそれでいいじゃんか」のところがすごく響いて、私、友達に「性格作ってるよね」「ぶりっ子だし〜w」って言われて凹んでたんですけど、この曲聞いて「なんで凹んでたんだろ?もう過ぎたことなのに」って思いました。それぐらい、いい曲なんです!次のカラオケで絶対歌います!!友達にもおすすめします!
rinn
2025/05/21 22:49
ころん君最高でした‼︎
お出かけする時にずっと聴こうと思いました!ありがとうございます♪😭
りんごあめ
2025/04/13 14:29
可愛いかっこいいふたつを持ってるなんて罪な男ですよ... ?🫵🏻
歌詞がぶっ刺さる...🥲なにより推しが作詞したのは
最高だし、推しがこの歌詞を考えたんだって思うと
感動してきてしまう😭❤️🔥ころちゃぁぁん本当にありがとう!!🥹💕
お陰で勇気も出たし、元気も出た!!!!😖💞💞
どの歌詞も刺さるしなによりころちゃんの歌唱力が
やばばばば、、、😻😻天然水でこの歌詞、、、最高すぎるでしょぉ(?)
本当に大好きな曲です🫵🏻🫵🏻ありがとうございます😘( (
尊敬でしかないです...!!ころちゃんは私の中のヒーローです!!🥰
素敵すぎる歌詞、るぅとくんと松様がやってくれた素敵な作曲!!
宇宙一好きな曲です🤭💗これからもたくさんたくさん聴きます🫶🏻
活動頑張ってください!!!!!!👋🏻
歌い手なりたい
2025/04/02 09:28
ころちゃぁん
最高なんでそんなにかわいいのほんとにまじで
ッほんとに尊敬する。
ていうかこれるぅちゃんが作曲してるの凄すぎな。
やばすぎだろ。
自分も作詞作曲はできるけどこんなにクオリティ高くないから見習いたいです
まじ尊敬でしかない。
もうとりあえず可愛いの
自分とは天地ほどの差がありすぎて怖い。
早く大人になって一人暮らしして歌い手になりたい。
莉ぬ君と同じでみんなに自分の声を届けたいです。
天音/歌い手好き
2025/03/07 13:07
ころんくん最高すぎます!!めっちゃ感動しました!「誰かに笑われる そんな人生だって 君が笑えたならば それでいいじゃんか」めっちゃ心に響きました!毎回聴くと大大号泣します。こんなにも感動する素敵な歌詞を書けるのが本当にすごいと思いました!ころんくんはみんなのヒーローです!!
青い猿の天然水
2025/02/27 21:17
可愛いしかっこいいしもう最高 ?
るうとくんの作詞作曲力もすごいけどころちゃんの合唱力もすごい(TT)
どこまで僕(私)を虜にするつもりだい?逮捕しちゃうゾッ⭐︎(きも)
music ranking No.1
ポルノグラフィティ

キング
2025/12/24 13:27
いい悪見ましたー
物語と歌詞、リズムがマッチしててドラマ見てると囁いてしまう
いえあ
2025/12/24 13:21
いいワル見ましたー!
超面白かったですよね!
曲も一回聞いてどハマりして、今じゃ暇な時にはいつも流してますよ〜☺️
歌詞も全部覚えたいと思った曲はこの曲ぐらいです!
かびかび
2025/12/24 10:13
いいわる見ましたー!
めっちゃおもろかったです。
女の子はにこちゃんで
男の子はターボーでーす!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

はちみつ
2025/12/24 11:13
ココアさんすごいですね!!!
この曲リズム良くて好きです
コナンちゃん
2025/12/23 23:50
この曲大好きだけど歌うのむずすぎるんだよねー
3位
MIMI feat. 可不

N
2025/12/24 02:07
MIMIさんの曲で初めて聴いた曲で、今でもしんどい時に聴くと少し気持ちが楽になります。
イムくんガチファン
2025/12/23 20:02
いむくんが誕生日歌ってみたで知って何回聞いても凄いこの曲を聞いてたら色んな感情がでていむくんの活動休止の報告の切り抜き動画を見たらこの曲が使われてて本当にいまのいむくんと似てるというか報告で悲しいのと切り抜きの配信の言葉で安心などの色んな感情がこの曲の歌詞で涙をこらえていたのが我慢できなくなりました。これって自分だけなのかな