1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. 勘冴えて悔しいわ
  4. レビュー

「勘冴えて悔しいわ」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

女性

さーゆ.。o○

2025/06/19 22:51

こんな天才な曲きいちゃったらおわり。ぬますぎじゃろ。推すしかないんよね^^

男性

NINI

2024/12/17 08:29

この曲はとあるアニメの曲に使われており、そのアニメを作った人は復活しております!

男性

Universe_2024

2024/11/05 21:24

皆さんと同じように、自分ではとても尊敬していた人が引退してしまった…
復活してくれるのをずっと待っています。

そのほか

からぴち最高~

2024/09/24 20:35

とても悲しい歌ですよね。私も高校生の時にいじめられてしまって悔しかったです。ですが、当時この歌を聞いて元気が出ました。(ほんっっっっっっとうにありがとうございました✨)
今も苦しい時や悲しい時に聞いてます。
最高の歌をありがとう。これからも推していきます✨

女性

renka angel

2023/01/11 16:43

ベテルギウスさん、サバ味噌さんに同じく、私もその人が大好きだったので引退してしまって…とても悔しい…悲しいです。
その人もずとまよさんが好きだった…だから…私はずとまよさんを推し続けます。

男性

サバ味噌

2023/01/09 22:21

とても良い曲ですよね。まぁベテルギウスさんが仰っておる某プログラミングサイトの私の一番尊敬する人がまぁずとまよさんが好きでして、この曲を使用していました。その方はもう引退するのでちょっとそれこそ悔しいですね…

女性

ベテルギウス

2022/12/18 10:28

某プログラミングサイトで、尊敬している人の作品のopがこれだったので飛んできました。引退しちゃうから、これ見てて泣きそうになった。
(何のことかピンときた人コメントよろしくです)

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:40

ACAねさん裏声と地声で出る高音の使い分けしてる曲なのかな?そこらへんは素人なんであんまりわからないけれど、息の使い方が上手で、スッと抜けるようなところが綺麗で好きですね。
「着いた 吐いた ツイッター呟く」の歌詞が個人的にとても好きな曲ですね。
MVが投稿されてからだいぶ立つとは思いますが、その前から聞いていた曲なので、MV公開されたのも嬉しいですし、この曲のニラちゃん集合回みたいなところもめちゃいいです。

女性

みぃちゃ

2021/08/30 17:13

この曲めっちゃ好きです!!
改めてACAねさん歌うまぁぁって思いました!!!
これ聴いてたら気づいたら曲おわってました…!!
神曲です!!

女性

らむね。

2021/08/05 19:10

本当にずとまよさんの歌声は最高としか言いようがないです!ずとまよさんの曲に出会えて良かったです!(語彙力は前世に置いてきましたいやホントにすいません土下座 ^ω^ ドゲザダッッッシャオルア)これからもずっと応援してます!

女性

忍者

2021/07/07 18:06

どこかで聞いたような気がするけど、思い出せないんだよなぁ〜
でもこの曲大好き

女性

りーこ。

2021/06/20 10:29

ハマる曲です。ずっと聴いてます!!ずとまよさんやっぱりすごいなって思いました。語彙力がなくてごめんなさい。でも素敵な曲です。

男性

おおお

2021/06/18 16:20

めちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

くま

2021/04/16 20:26

とてもうまくてかんどうしたこれからもいいうたうたってくださいおうえんしてます

女性

ぴな子

2021/04/01 12:50

やっぱりずとまよさんは神!一昨日出た曲だけど10回は聞いてるw

女性

第2警官しろくま

2021/03/31 11:04

acaねちゃんの言葉遊び毎度面白いんだよね
「遺影遺影死体」」とか

男性

2021/01/18 19:20

この歌大好き                   
最初の始まり方が良い❗

女性

地縛霊

2020/10/07 20:39

ゲラゲラのところが好き

女性

ななせ

2020/10/04 18:30

まさにいい曲です

男性

立飛ー

2020/01/29 19:04

最高すぎー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ちぐさくんおしの萌香

2025/12/10 21:46

私の推しがカバーを出しててそれもご本人もすごくよくてお気に入り♪

男性

映画ニキ

2025/12/10 20:52

中毒性が神レベル!
チェンソーマンみてなくてもはまる神曲

女性

HAHAHA

2025/12/10 19:15

めっちゃ遅れてるけど今からでももっと増えるだろうしコメント残しときます!
最高ですよねこの歌! 中毒性があって一回聞いたら抜け出せなくなる...
まるでカッパえびs((
歌詞の一つ一つがちょいグレててカッコEし聞いてて飽きない!
あと米津様の巻き舌が癖になる。。やべぇ惚れる(もう惚れてる)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ゆこここぴ

2025/12/10 21:10

良いこと悪いことの曲!小学校でもよく流れてて聞き覚えありすぎ!頭に残る〜

女性

きのこよりたけのこ派

2025/12/10 17:47

母がポルノグラフィティさん好きなんですよ!!その影響で保育園児時代から歌ってました!!今ではクラスのみんな知ってるくらい広まっていて母もうれしそうです!!ホント良い曲ですよね。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

2025/12/10 19:37

さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高

女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる