1. 歌詞検索UtaTen
  2. 関西ジャニーズJr.
  3. SUPER ROCKET
  4. レビュー

「SUPER ROCKET」の全てのレビュー 関西ジャニーズJr.

女性

みな 関西Lover

2025/07/16 15:58

もちろん初期メンのスパロケも大好きなんだけど、すごいりとるの声で再生されるんだよね、りとるの持ち歌並みにたくさん歌ってたから。
大好きです、今までもこれからもずっと

女性

みっち

2024/11/15 04:43

最近好きになりました!
推しは、なにわ男子の道枝駿佑くんです
なにふぁむ歴は、5年です
オレスカで好きになりました
「SUPERROCKET」が今、1番好きで学校から帰ってるときもきいてます
歌詞もすごいいい曲で大好きです
まいジャニは、北海道なので見れなかったです
今は、YouTubeでみてます
これからもいっぱい聴きます

女性

みじゅきだいしゅき

2023/12/14 09:47

スパロケの「眠れない夜が化けるCOUNTDOWN数字が落ちる空」のところの流星くんの声大好き永遠に聞いていられる(☆⩊<)😺🍼🧡

女性

snow男子

2022/09/24 16:14

スパロケ 初めて少クラで見たけど流星くんがかっこいいですね
佐野君もミッチーも恭平くんもカッコよかったー

女性

7Aぇ侍

2022/08/02 22:43

この曲は正直世界一好きです!
歌詞がめっっちゃいい!!!
7men侍とAぇ!groupが好きなんですけど、2グループを抜いて1位です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ごりらゴリラgorilla

2026/06/17 01:56

恋バナしてる奴ら頭沸いてんのか…??ひなどりさんは「mosi mori?」でも見たし。
そこらへんのひとさん、もんきちさん。ごもっともです。
【ここはレビュー、つまり感想、評価や感想、思ったことを書く場所です】
恋バナはよそでやってください。レビューしてる方々に迷惑です。
私からは以上です。

そのほか

もんきち

2026/06/16 21:34

そこらへんの人さんへ
同感です!!!!!!!!(うるせえ)。あ、あと住所特定ならふつーにできるんで。てか個人情報やめてください投稿する前に下に見えるでしょ??

そのほか

そこらへんの人

2026/06/16 20:08

1個目歌詞とか感想についてあんま触れてなかった、この曲良過ぎ!!!作った人は神神神神神々神々神々ヤバい、神すぎておかしくなりそう!!!こういう恋の歌とかって良いよね、俺今のところ恋愛に無関係ですが恋もないしさたこともないから、ね、うん、こう言う歌聞くと青春だなって思うだけ、それでは失礼!!!!!!

すないぱー。のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

はっぱ

2026/06/16 22:28

この曲ホント可愛くて好きなんだよね〜!!
流行ってくれてありがとう!!

関係ないんですが、別にグッドボタン?いいね?とかどーでも良くないですか?
すいません。このレビュー見て思った一人の人間の意見なんで、あんま重く受け止めないでほしいいです!

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

mosi mosi?のレビューをもっとみる