1. 歌詞検索UtaTen
  2. mona(夏川椎菜)
  3. ファンサ
  4. レビュー

「ファンサ」の全てのレビュー mona(夏川椎菜)

女性

ぽむねこ。

2024/10/19 07:26

この曲、大好きなんです〜! 有難うございます…!!
あっきいが歌ってて、好きになったんですけど、本家も最高です…

女性

ま い . 🦑

2024/10/10 09:58

あ い ど る に な る っ て い う 夢 叶 っ た ら こ の 曲 歌 い た い な 🙌🏻 💭

男性

最高

2024/09/19 13:17

たまたまたまたまたまたま好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きキスキスキスキスキスキスキスキスキスキす

女性

まぜちい

2024/09/15 14:37

あっきぃくんが歌ってたので飛んできました!
あっきぃくんのファンサにAMPTAKメンバーいるし、MVに、ころんくんやなーなちゃんがいるという、最高のMVとなっております!!!ぜひぜひ聞いてみてください!!というか聞いてくれえぇぇぇぇ!!!あとゆのさんMVマジ最高ですありがとうございます。(ゆのさんとは、あっきぃくんの絵を描いている御方です!!)

女性

ヲタク

2024/09/06 08:52

莉犬くんが歌ってるファンサが好きで来てみました!!みなさんも是非、莉犬くんのファンサを聞いてみてください!!!

男性

匿名A

2024/09/04 14:09

あっきいさんの歌ってみたをきいいて来ましたみんなもあっきいさんのふぁんさききにいって

女性

いんく大好き❤️

2024/08/27 10:27

TAMAchanの動画で「ゲーム実況者が『ファンサ』歌ってみた」の動画で見ました。TAMAchanの歌も良かったです。この歌を作った本家にも聞いてほしいです。

女性

あいな

2024/08/24 12:57

ホロライブと言うよりかはラプ様で知ったんだけど良曲すぎる~!

女性

スズメ

2024/08/20 15:13

ファンサとワタシノテンシは繋がっているんだよ
ファンサは妹の物語で、ワタシノテンシは姉の物語
どうして妹は(ファンサの妹は)い◯めを受けているんだろうねぇ
妹はアイドルなのにアイドルをやっていることがだめって意味なのかなぁ(ファンサの妹)お姉ちゃんはモデルなのかな 、完璧な姉を演じているんでしょ、だから完璧って言ったらモデルだよね✨

女性

あきころ推し

2024/08/07 11:26

あっきぃのチャンネルで初めてちゃんと「ファンサ」を聞きました。
あっきぃの歌みた聞いてから、ころん⇒なーな⇒莉犬くん⇒本家
って聞いてみました。やっぱりマジでいいですね。
あっきぃの「ファンサ」では約束ー!!のとこでころちゃんとあっきぃがいて、感動したw!

女性

はぴあにファン

2024/07/23 22:31

からつけあっきぃの歌みたで初めてちゃんと聴きました~😍
それから莉犬くんの歌みたやころちゃんの歌みたを聴いたんですが、それぞれみんな想いが違うような気がします…🤔
ハニワさんの曲って、オタク側(ちゅーたんなど)と推し側(monaなど)の曲があってどっちも楽しめて大好きです❣️

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/23 19:12

私、からつけあっきいさんのチャンネルで【ファンサ】の歌ってみた7月21日に18:00からやってましたよ〜
もう私のガチ推しからつけあっきいさん推しであっきいさんの歌ってみたをみてガチ声良かった!
しかもあっきいさんのチャンネルに、ずっとはっついてて、動画上がって5分くらいでみたあっきいさんの最近上がった動画だって推しの動画上げたてほやほやのやつ見たいから😅
スーッフー正直私本家よりあっきいさんの方がガチめに本当に好きかもしれないわ。
だって声とか色々いいじゃん?
だからさみんなもだよね!
?ねっねっねっそうだよねそうじゃないわけないよね〜(圧)
あっきい最高マジ❤︎
長い文章ごめんなさい👏

女性

らぶ

2024/07/23 07:16

ころんさん・莉犬さん・からつけあっきぃさんの歌ってみたで知りました!
私は『はあ・・・終わりが近づく寂しいね
   楽しいのに泣きそうだよ
   次も次もまた会えるよね?     』 が好きなところです。

女性

ありんこ。

2024/07/21 16:59

今日、からつけあっきぃさんのチャンネルでこの『ファンサ』の歌ってみたが
18:00から、投稿されますッッ うちは、待機組なので、とっても嬉しいです!
本家をちゃんと聞いたのは、実は今日が初めてでした(笑)
他にも、なーなさんや、さとみさん、莉犬さん、ころんさんといろんな方のを
聞きましたが、どれも最高でした!特になーなさんの歌みたのMVがお気に入りです。投稿されたのは結構前だったのでMVに6時のおやつメンバーがいて、
無意識に30回くらいリピートしてました、(汗
でも、そのくらいこの曲が素敵だということだとうちは思いますっ!
長文失礼しました!本当に長かったですよねッッ!?ごめんなさいっ!

そのほか

るるぅ

2024/05/11 18:05

monaちゃんの声とファンサの曲めっちゃ合ってる!
ファンの人達の息もめっちゃ合ってるし凄え!

女性

めろぱか🍈

2023/11/26 14:05

『私を見て、もっと!』とかのところとかめっちゃリズムいい!
この曲泣きそうになるくらい素敵な曲!
特に、好きな歌い手が歌ってたりシたら最高だと思う!
めろぱかのとか最高だった!

そのほか

そらうさ(☁️🐈)

2023/11/16 18:25

僕がファンサを初めて聞いたのはめろぱかの歌ってみたでした。
そらくんの高音に合っている曲だと思いました!
ソロで聴いてみたいくらいでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

女性

ふにゃふにゃぽてと。

2023/09/03 16:37

神曲だよ???(圧)
最高すぎてmvの最後はもう、もう、うん無理!可愛いすぎるぅぅぅぅうううううウホホ

女性

ゆぃ

2023/07/23 12:01

もう可愛すぎるッッ♡
まじで神✨
いっつも家で聞いては叫びまくってるw

そのほか

パパパパーン

2023/07/19 20:54

なんかみんなのレビュー見てたら全然関係がないコメントうってるひといますよね あのー愛があるのはわかるんですけどそれって本人見てたら 「あぁ私より○○君のほうがいいんだ」ってなりますよ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる