music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

karyune
2021/12/12 06:56
この曲皆さんカバーしていますし始めて聴いてからハマってずっと聴いてます!
最近ガルパのエキストラ楽曲としてホロライブさんとカバーもしていたので本当にここまで人気になったのだなって思いました!
カラオケだと過去3番目の得点が出せたので歌いやすいとも思いました!
萌娘
2021/12/11 07:40
いれいす推しで、りうらくんが、歌っていたので、調べました!この歌神ですよね。
毎日聴いてま〜す!
神すぎて、🥺です!
イェイッ
2021/11/13 22:15
「ふざけんな!」っていう力強いそこだけの歌詞がすごく心に刺さりました。
なんか…「めっちゃいい曲!」って思いました!
ばなな
2021/11/08 19:28
私もすと○りすなーですけど、ここはmona ちゃんのオリ曲ですので🍓👑の話はやめましょう。(上から目線でごめんなさい)
monaちゃんの曲大好きです!可愛いし歌声も歌詞も大好きです!行くよー!のとことか可愛すぎます…
チョコ家の次男
2021/11/03 14:39
莉犬サイコーすぎるふざけんな!が急にイケボになってかっこいい!
まいまい
2021/11/03 09:14
大好きです!!!!
行くよーーがかわいいああああああああああ!
すづき
2021/10/26 07:48
monaちゃん可愛すぎ♡
「愛のこもったmonaビームで」のところとかすっごい可愛い!
草
2021/10/15 20:16
monaちゃん…ねぇ…
お願いだから…
ファンサして⁉︎(*゚∀゚*)
憂乃鬱
2021/09/29 23:02
合いの手結構好きです!(もっと!)
つい入れたくなっちゃいます^^
yuki
2021/09/05 17:02
凄い元気ずけられる。
サビが可愛い((o(。・ω・。)o))
特に「愛のこもった投げキッスで」
とか「ファンサしちゃうぞ(・ω<)」可愛いすぎ♡♡♡♡
にゃルル
2021/09/01 12:13
monaちゃん可愛い〜〜💕You are my angel !ヽ(´▽`)/
HoneyWorksさん、待望のmona Firstアルバム『#名前だけでも覚えてってください』
ありがとうございます♪買いました!とっても可愛いかったです!
monaちゃん「ファンサしちゃうーぞ(・ω<)」可愛い〜♡
長文失礼しました〜。
ゆき
2021/07/28 10:04
ここは、すとぷり様の歌ってみたやオリ曲ではありません。HoneyWorksさんのオリ曲です。なので、HoneyWorksと関係がない文面はやめてください。
つひな🥀
2021/07/18 20:28
ごめんすとぷりすなーの方。
確かに自分の好きなグループのこと話すのはいいと思うよ?別に。でもさあ、場を考えようよww。自己主張激しいなぁ...。
いちごころん
2021/07/06 20:42
🍓👑の💙❤️💛💖くんが歌ってたのを見ました!
monaビームが○○ビームにかわってたのが可愛かったです!
私はまだライブに行ったことはありませんが、ライブの魅力がめちゃ伝わってきました!
あと、「楽しいのに泣きそうだよ」で、私がライブに行ったことを考えると涙が出てきましたよ(´;ω;`)←意味わからんとこでなくなw
私もアンチコメに対してふざけんなって言ってやりたいです!あんなに頑張ってる推しにそんなこと言うなんて💢
〜切り替えて〜
私、🍓👑に投げキッスされたい!
ずっと応援し続けるよ!🍓👑のことたくさん見るよ!
ばりすいとーよ〜!
リリィ
2021/06/23 14:18
ストロベリープリンスの莉犬君が歌っていたのを見て、検索してみたら、一気にハマりました♥️!
七瀬アヤメ
2021/06/09 12:53
アイドルの大変さが良く分かる曲だと思います。さとみさんとかと同じで「愛のこもった投げキッスで!」が好きです。
M
2021/06/04 20:59
可愛い歌詞がとっても好き❗
絵もすごく上手です!!
アイドルがすごく大変な所とか、アンチのこととかがあってもそれでも頑張っているということがとても伝わってきました!
大好きです!
わたあめちゃん
2021/05/24 18:02
本当〜にこの曲好き❤️
頭に残る!(?)印象に残る!
さとみさんと同じで「愛のこもった投げキッスで!」が一番好きな歌詞です♪
さとみ
2021/05/23 19:44
この歌は、すごいハマります!元気づけられる歌です!ほとんど毎日、歌ってます!「愛のこもった投げキッスで!」ここが好きです!
なつみん
2021/04/26 18:35
ころちゃんが歌ってみたを配信してたからとんできた!
頭に残る素敵な曲
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…