1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. アニバーサリー
  4. レビュー

「アニバーサリー」の全てのレビュー すとぷり

そのほか

yozora

2025/02/22 21:06

きっとこれは恋愛の歌だって思うし、分かっているけれど、何度聴いても私は感動してしまう😭
「君がいてくれればいいよ」って言ってくれてる気がして。
お気に入りの場所に連れてってよって、不安な未来でも夢を見せてくれる気がする。
大好きです。

女性

青ヤギ推しの抹茶。

2023/06/04 23:05

7周年改めておめでとうございます!
 放送でこの曲『アニバーサリー』が流れてきて曲も選曲も最高です!
  私はアニバーサリーの歌詞の『これから毎日 記念日にしよう』が一番お気に入りの歌詞です!
 私にとってはこの歌詞が「毎日記念日にしてくれてありがとう」という気持ちです!
 ほんとにすとぷりが歌う曲は最高,最曲を超えて言葉に出来ないくらいほんとに大好きです!
 ほんとに活動7周年おめでとうございます!
  あと新曲ニジイロヒストリー最高でした! 目から塩が出てきました!
 話がずれてしまいましたがほんとにおめでとうございます!
  これからも程々に頑張ってください! 大好きです!!!!!!
 長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!

女性

梨犬押し

2022/10/14 23:21

このきょくのリズムがガチで好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どのパートも好きだけど僕のシンデレラ~僕のプリティウーマンまでのパートが
一番好き❣

男性

Surge

2022/05/13 16:37

え?神?
最高やん!2021年の12月にアルバム買ったから学校のお昼の放送でリクエストするわ!

女性

とまと星人

2022/04/06 14:44

このなんていうの、、ほんわかした感じ?が好き!
なんか頭に残るんよな~

女性

kone

2022/03/20 17:40

この曲とか聞いてアイドルとか音楽関係の仕事をしたいと思いました!
すとぷりのみんなに感謝!

女性

莉犬推し

2021/12/22 20:09

この曲、大好き💕最高‼️
すとぷり神✨
何回も聴いてしまう😊
「これから毎日記念日にしよう」

女性

しょこら❦歌い手好き

2019/12/17 20:49

( ˙꒳​˙ )ほんと好き……✨
( ˙꒳​˙ )好き……✨

言葉で表せれないけど好き( ˙꒳​˙ )✨

•*¨*•.魔法かけた星空には恋が花咲く•.¸¸☆*・゚

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

牛乳

2025/12/06 23:16

映画見たけど最高ーーーーーーーーーーーーーー

女性

みりりん

2025/12/06 17:45

歌ってみたけど、歌詞むずすぎますぅ

そのほか

ニンフィア

2025/12/06 17:34

何言ってんだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って思ったけどやっと意味わかった!!!!!!!!!!!!!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

音楽大好き

2025/12/07 01:53

前からちょっとは知っていたけど、良いこと悪いことのドラマを見て、今すっごくこの曲にはまっています!

男性

ヘルメス

2025/12/06 22:27

良いこと悪いことを見る時、絶対に曲は飛ばさない。この曲があると無いとじゃ心の状態が違う!!

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

わからん

2025/12/06 20:42

プロポーズは一番好きにった理由があります!聞いたら一瞬で大好きになりました!(一瞬ではなく1秒で好きになったてことです。)

そのほか

so-ra/@🐅

2025/12/06 13:15

やっぱり、なとりさん!最高ですね✨️
って思った人「いいね」へ(笑

プロポーズのレビューをもっとみる