music ranking No.1
1位ベリベリラブ
すとぷり
あ
2025/12/05 21:12
個人的にミセスの曲で一番ノリノリになれて、一番明るい気分になれる大好きな曲です!沢山の楽器がリズムに乗って楽しげに鳴っていて、歌詞も寄り添ってくれていて、大森さんの無邪気の様な歌い方も相まって不思議と心が軽くなります。
ゆーたろ
2025/08/17 01:59
この曲を始めて聞いたとき涙が止まりませんでした。
君はもう十分頑張ってるよって、寄り添ってくれるような歌詞で、辛いときに背中を押して、慰めてくれるようなとても優しい曲です。
とり
2025/07/23 09:22
やさしくって寄り添ってくれるようなとてもいい曲あんまり知られてないから是非聞いてみてほしい
ももかん
2023/02/21 18:41
恋とか部活の大会とかで失敗してしまったり、いい結果が残せなくて泣きそうになったり泣いてしまった時、この曲を聞くとスカッとする。軽々しく跳ねるようなひろぱと高氏のギター、ベース、楽しそうなリズムを刻む綾華ちゃんのドラム、たまに聞こえる柔らかいようで元気のある涼ちゃんのフルート、優しい声で歌うもっくん。頑張れって後押しされてるようで、お疲れ様って労ってくれてる気もする。優しい曲
3つの木アリス
2022/07/24 11:05
ポップでザ・ミセスだなって感じですね
ミセス好きだよって人やあんまり知らないよって人も
聞いてほしいと思う楽曲です
music ranking No.1
すとぷり
にょんぽち
2026/03/25 16:29
にょんぽち再びなんですけど、ここで会話するのはちょっとあれかなぁと思いまた来ました。あくまでもここはレビューを書くところなのでね...?。
会話をするのであれば、別のところでやってください。
大切なことなので、もう一度いいます。
ここは会話するところではないので、控えるようにしてください。
にょんぽち
2026/03/25 16:12
すとぷりの曲が一位!?と思い、見てて、レビュー見たら、すとぷり推しの方がいて、なぜかは知らないけど発狂しました。いやぁ~やっぱすとぷり最高っ!。
この曲は神です。まじで。あぁぁっ金欠きついマジ。ころちゃん推しで、バースデーグッズ出すかなぁと思いお金貯めてたけど、他のころちゃんのグッズにお金使っちゃってお金なくなっちゃったぁぁぁぁ。(でも、結局ころちゃんのグッズを買ってるんだし、いっか!。)というか、ころちゃんが、新Vビジュお披露目したんですよ!?????。やばいやばいやばいうあういあいHDWFWJFぱF;ぱふぇおくぇf
失礼しました_(._.)__(._.)_ペコリ
さところ推し!
2026/03/25 15:11
親友、、、✨だと!!!??もちろんだよ!私もすとぷり仲間に出会えてうれしい🥹すがたは見えないけど、ずっと親友だよ!!!これからもすとぷり推し続けようね!おつぷり🍓
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ジョージ大好き4
2026/03/25 15:22
これ聞いたらあれ思い出す
誰々だれ脳みそで朝からお前だれと喚くディメンシア婆さん婆さん半端なクラブと呟き今旅立つスフィロソフィーが頭によぎる
ただの高校生
2026/03/25 14:23
誰か一緒に語りませんか?
3位
M!LK

ただの高校生
2026/03/25 14:29
これ、サビの部分踊れる人👍🏻して~
初心者です
2026/03/25 13:10
決めポーズカッコよ過ぎて滅
まじでほんま好き