1. 歌詞検索UtaTen
  2. WANIMA
  3. ともに
  4. レビュー

「ともに」の全てのレビュー

NIVEA花王 8×4 TVCMソング

WANIMA

男性

マシュマロ

2026/06/16 18:26

この歌が今年の生徒会のテーマソングになった!

そのほか

さき

2026/06/11 20:22

私今5年生なんですけど、これ運動会で踊った!(3年ぐらいのとき)リズムが中毒になりそう!

女性

卵スープ好き

2026/06/07 12:09

すたぽらさんが歌ってみた出してて聞いたんですけどCoe.くんが最後の「涙こらえ笑って生きてる。崩れそうになりながら毎日ビビってる」のところで声が震えていたのを聞いて、Reluくんのことを考えているのかなと勝手に解釈して泣いてました

女性

はっぴー

2026/06/01 13:02

元気が出る曲!!
リズムも気持ちいいい

女性

あゆあゆ

2026/05/17 22:21

これ私が友達にパシリにされてた時、もうダウン状態からだったんだけど嫌!なんて言えないし、ただただ苦笑いして過ごす毎日だった時この歌を聴いて今の私を励ましてるって思えてなんか涙が溢れてました
今はもう全然元気だし、この歌が大好きです!

女性

みぃ

2026/05/04 21:46

ハモリを入れたらとてもいいです

女性

Sara

2026/03/29 01:50

今度の野外学習で歌うことになりました。
元気がもらえる曲で本当に大好きです💖

男性

kshmn

2026/02/16 10:16

まじの神曲 落ち込んだときに聞くと良き

男性

NULU

2026/02/10 19:29

メガロヴァニアと並ぶ神曲ですね。

女性

コンビニ好き

2026/02/02 19:14

これを送る会でやるダンス曲なんですけど、もうみんなが盛り上がりすぎてチヌ
🐬 みいるいか大好き❤

女性

みあ

2025/12/19 14:09

この曲知ったの結構最近だから最近の曲かと思ったら思ってたより前の歌でびっくりした、!この曲すごく元気づけられる
悲しい歌詞があるから悲しい気持ちになると思いきや元気づけてくれることばが不意打ちで飛び出してくるからよけい元気づけられる
最後の盛り上げが余計に感動を増してくれる
この曲に会えてよかったありがとう
この思い届くといいな

女性

カレリーヌ🐶🐿🍁

2025/12/12 15:51

「共に」、「友に」どちらにも取れるからこそしっくりくる。
これ、WANIMAで作曲手がけてるのなんかエモい。
ホントにWANIMAさんと出身が同じなの嬉し過ぎる。
素晴らしい曲をありがとう!!青春な曲大好きです!!
では (@^0^@)/

女性

こんにちは

2025/12/12 09:11

いい曲すぎ😭
これ聞くと元気でる!

男性

ともに

2025/12/06 13:40

この曲を聞いて「生きいるんだな」って思いました

男性

ばなな

2025/12/04 21:50

この曲を聴けば、毎日頑張れます!
すごいいい曲~😢

男性

ぴか

2025/12/03 14:05

感動(¯―¯٥)
(泣)元気になる

女性

2025/11/18 21:06

この歌に出会えてよかった
ありがとう

女性

ゆっぴぃ

2025/11/16 20:29

運動会で踊りました!
とてもいい曲で、特に歌詞が好きです。
全部歌えます!

男性

ボカロ好き😍

2025/11/14 14:39

熊本地震で起きた被害を想像して聞くととても悲しくなります。でも「このことを乗り越えていこう!」と思わせてくれるような歌詞だと思います。よかったらいいねお願いします!👍

女性

歌うの好き星人

2025/11/10 16:24

最高(((UωU` *)(* ´UωU)))

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる