1. 歌詞検索UtaTen
  2. WANIMA
  3. ともに
  4. レビュー

「ともに」の全てのレビュー

NIVEA花王 8×4 TVCMソング

WANIMA

そのほか

マント

2025/11/07 16:30

この歌のおかげで私は今を生きれてるんだなって思ってる

男性

Sabaさん

2025/10/23 20:20

運動会の曲で泣きそうです。
共感できる人、いいねお願いします。

男性

2025/10/18 09:46

小学校最後の運動会にともにで振り付けして踊ったなぁ、今でも、ともにを聴いて元気付けられています。

女性

うんどうかい

2025/09/12 16:54

小学5年の運動会で踊ったよ!いい曲過ぎてリピートしてるよ〜
出会えてよかった ありがとう って部分が好きです!

男性

ヘルヘイム

2025/09/04 09:49

最後の方の歌詞の「生きていれば 命さえあれば」が心にぐっと来ました。この歌詞のお陰で今日も前を向いて頑張ろうと思えます。

女性

いぇい

2025/07/23 19:10

小学3年のとき運動会で踊った!!
初めて聞いたとき、勇気をもらえて好きになりました!!
「ともに」大好きっ!!

男性

よこそう

2025/07/02 09:11

学校のクラスダンスでやる曲で草
まじでこの曲好き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

男性

風呂キャンセル界隈

2025/04/10 21:39

正直令和ソングよりも平和ソングのほうがいいですよね「自分が思っている」
今でも毎日欠かさずに聞いているくらいに大好きです

女性

もも

2025/03/29 15:30

お母さんが好きで私も聞くようになりましたが、本当にいい曲過ぎます!!
この曲を聞いたら大好きな親友のことを考えて毎回泣きそうになる( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
結婚式とかに流しても良いかも!
早口の所大好きです‪☆*゚

男性

777

2025/03/14 16:15

であえてよかたああああああああああああああああああああああああああああああ

女性

マイナ

2025/02/13 17:49

六送会でやるし大好きだから毎日歌ってます。大好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

女性

限界受験生

2025/01/21 23:27

現在奮闘中の受験生です。
この曲の前向きな曲調、歌詞に心打たれました。
過去は思い返せば思い返すほど辛くて、苦しいものばかりです。ですが、進学した先が「思い描いたその先」になるように、あと少し、踏ん張ってみたいと思います。
同じ受験生の方に是非沢山聞いてほしい1曲です!

そのほか

2025/01/15 02:39

まじで全世界の人々にふわぐさのともにを聞いてみてほしい。
がちで良すぎて、LIVE見ながら泣いた。
本当におすすめです。

女性

名無しさん

2025/01/13 17:52

私は歌い手?アイドル?にあまり詳しくなくて、すちさんのことを知らなかったんですが、皆さんが言う「すち」さんが歌っているのを聞いてきいて、すちさんの歌う色んな曲を聞いていたら、ファンになってしまうほどの歌声でした。

女性

さとジェル推し

2025/01/10 16:00

すっち〜が歌ってて、今思えば本家様の歌声聞いたことなかったな〜
と思って聴きに来ました!
もうすっち〜の歌声がこの曲とマッチしてて神でした!✨️

女性

なつくん…アアア

2025/01/01 18:24

みなさんすっちーから来てるんですね…!
誕生日歌みたとしてふさわしい曲でした♩

女性

むーん

2024/12/29 21:18

少し前になってしまうのですが、私の推し(シクフォニすちさん)が歌っていて歌詞に感動したので改めてご本家様を聞きに来ました。
背中を押してくれるような歌詞でとてもかっこいい曲だと思います。

女性

この曲大好き!!

2024/12/27 09:15

推しのすちくんが歌ってるの聞いてもう一回歌詞をちゃんと覚えようと思って帰ってきました!!すちくんとメンバーの合いの手が最高でした”!!

女性

うる

2024/12/21 07:29

私の推しもすちくんです!
元々好きな曲だったから、嬉しすぎた!
『出会えてよかったありがとう』のところでメンバーのシルエットがでてくるのに泣いちゃいました。

女性

今日は

2024/12/20 14:23

私も推しが歌っているのを見ました!すごい感動した!ゆわさん、もしかしてその推しってすちさんですか?そうだったらいいねで教えてください!お願いします。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる