music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NIVEA花王 8×4 TVCMソング
WANIMAねこまる
2022/09/28 17:48
すごく好きな歌です!
体育祭の時に流れててまじやばかったw
卒業式に流したら大号泣ですね!(
いちご
2022/09/13 15:23
友達に教えてもらい、調べてみました!
とても元気が出る歌ですね!
yuo
2022/06/02 12:35
キャンプファイヤーの時とてもいい思い出になりました!
全員で大合唱しました
リッくん
2022/05/18 14:24
この歌土曜日の運動会で使います。
明るくて元気なのでしあさっての運動会がんばってできそうです。
この歌を作ってくれてありがとうございます♪😭
にく
2022/04/28 09:11
自分が落ち込んでいるときこの曲を聴いて元気出ました!めっちゃいい曲ですね!
お猿さん
2022/03/26 01:03
とても素敵な曲です 落ち込んでいたりする時に元気な気持ちにさせてくれます
卒業生 6−3
2022/03/23 21:19
この曲めっちゃ良い歌ですね!
今日初めて聞いて、良い歌だなと思いました!
フィッシャーズさんにも使われていますからね!
フォー
2022/02/28 17:32
この曲、私の学校の運動会で応援合戦で踊りました!!
いい曲ですよね~~
前向きな曲な気がします!!どう思いました?
あ
2022/02/22 16:06
チェック中最高でいつも元気をもらっていますあいうえおあいうえお
トマト君
2022/02/16 17:28
最後の早口言葉一週間練習してやっと言えた!
ガチ鬼畜杉(きちくすぎ)
SMしか勝たん
2022/02/02 17:42
メッセージ性が強い曲で、泣ける
歌詞の「その先には幸を...」部分が好き
どんなに辛くても元気に前を向こうと思える最高で最強な歌です‼
名無し
2022/01/25 17:52
この曲を聞いて、毎回元気をもらっています!!!
ありがとうございます!!
これからも頑張ってください❕
ーvー のんのん
2022/01/05 20:14
こんな曲を作れて歌える人になりたーーーーーーーい
この曲まじで元気もらえるからおすすめ✨!
歌
2021/12/10 11:28
この曲聴いてると勇気でる!病んでる時とかめっちゃ聴く
みんなにおすすめしたい〜てか歌上手いからよけかっこいいよね
この神曲はね、、もう私の人生変えるくらい‼
TWICE
2021/12/01 16:58
創作ダンスで踊った。
そんなに難しいダンスじゃなかったけど、、、、、
ただ帽子をふってとか、、、、、
おも吉
2021/11/20 16:17
この曲まじで神曲!!
聴くと元気出るし、前向きになれる😂
なんか全て投げ捨てて、走り出せる感じwwほんと最強ww
松野 冬
2021/10/25 18:14
やばい‼️www
めっちゃ大好き❤︎wwwこの曲聴いてるとなんか勇気出るwww
れ一♡
2021/10/01 20:58
わにまさんのきょくがぜんぶすき♡とくにともにとかシグナル〜♡
もうすきっ!😆
GW_Dercrai
2021/09/18 09:26
ほんとにいい歌 体育祭で踊りました。 これを聞けば元気が出ます!!
ノンタン
2021/09/06 21:53
マジで元気の出る歌ですね(^.^) (今聞いてめっちゃ元気です💜)
クラスの発表会で使うことになりました!(いえ〜い)
元気がない時元気モリモリ(あんぱんまん)になるし、
元気がある時も、ハイハイ ハイテンションになっちゃうので
サイコー❣️です!!
これからもよろしくお願いします☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)