music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

MGA青リンゴJAMS
2025/10/15 23:22
この曲実話なんだって!神曲すぎる(´;ω;`)Mrs.GREEN APPLEは神曲ばっかりだから聞かなきゃ損ダヨ!あっ!この曲未発表曲らしいから調べてみて Varietyと息吹の唄 Varietyは2025年7月26、27日にやったライブ、フィヨルドで歌われたやつ
息吹の唄は詳細がわからないけどそれ以外の未発表曲は2014年7月5日のライブ「ゼンシン未到とコンフリクト〜前奏編〜」で、現在リリースされていない未発表曲を披露したと記録されているらしいよ
他にも未発表曲があるから調べてみてね!
niko
2025/07/15 20:10
実体験かぁ。
どんな恋をして、どんな人と笑いあったのかなぁ。
歌詞が共感すぎて...
もぽにゃん
2025/05/02 20:59
なぜこの曲が隠れているんだ 隠れ神曲すぎる めっちゃ泣ける
これもっくんの実話らしいけどどんな恋をしたらこんな歌かけるんだろう
本当に感動する全人類聴くべき曲 絶対に聴いてほしい お勧めします!!
小森
2025/03/27 18:29
本っっっっっ当にいい曲。
絶対一回はみんなに聞いて欲しい。
一回じゃ済まないし涙必至だけど。
ミセスは神愛してるよ
2025/03/22 22:43
あの、、、もうやばいよねぇ、もっくんの実体験ってぇ、
さみしぃ、、、俺もサヨナラに慣れすぎっていわれたからから刺さったなぁ。
うん、さみしぃ曲だよねぇ、、、
sex
2024/04/30 21:42
すごく感動する歌で僕が失恋した時に聞いたら涙を出してしまいました🥺Mrsの中で一番好きですね!
ムツゴロウ
2024/01/13 23:15
この曲は、ミセス大森元貴さんが失恋したときに書いた曲で、
真っ直ぐな言葉が胸を刺す”愛”と”憂い”を歌ったバラードソングです。
大切な人がすぐそばに居てくれるのに、何故だか孤独や寂しさを考えてしまう。
何故なら、主人公が自分の人生の中で、人との”別れ”に慣れすぎてしまったから。
失ってから初めて気づくその存在の大切さ、かけがえのなさをとてもまっすぐに綴り、教えてくれる曲です。その悲観的な感情を痛いほど切ない歌詞にうまく乗せて、ミセスっぽくないダウンテンポな悲しい曲になっています。私はミセスの曲で自分のお気に入りランキングの結構上位にあると思います。一度聴いてみてください。聴くのには涙必至かもしれませんが😭
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
ou
2025/10/16 21:22
なんか頭から離れなくて中毒性のある曲でめっちゃいい曲でした!!
ぬぬぬ
2025/10/16 21:02
ァァァ‼︎‼︎ レゼがかわいいィィィィィ!!! ァァァァァァァァァもう1回記憶消して映画見たいィィィィィ!!!
ふ
2025/10/16 19:54
この曲は完全的な神作ですなぁぁぁ
チェンソーマンの映画10/18に行く(多分)
うわぁぁぁぁこれグロいしエロイよね。
チェンソーマン4話ぐらいしか見てないけど、パソコンの漫画で大体知ってる。
マキマさんやばいよ!ネタバレしていい?見たくなかったら
ここからネタバレ注意!
長文失礼しました。
マキマさんはチェンソーマンになったテンジの心臓をとるよ
怖いよおおおお(だいぶ先だけどね)(∀`*ゞ)テヘッ
2位
ザビャン
A 小学校の文系女子
2025/10/16 19:35
アサシン意味深☆ 浮気ーナカプチーナやねんけ笑笑
たく
2025/10/16 14:55
なんか流行り。アサシーノが泣いちゃうぞ⭐︎てか今はこの曲よりラブラブマシンガンやっけ?それが流行ってる。、、、ラブラブマシンガンあまり好きじゃない。てかこの曲と関係なかった⭐︎
3位
DECO*27 feat. 初音ミク
0487598548362422
2025/10/15 21:47
意味わからん初音ミク
名無し
2025/10/15 20:55
赤井ニキさんコメント欄にいました!
タイトル可愛いのに歌詞とかイラストとかかっこよすぎる本当に…
個人的にはもしかしたらゴーストルールミクと心中してゴーストルールミクへの想いだったのかななんて思っています。