1. 歌詞検索UtaTen
  2. クリープハイプ
  3. 栞
  4. レビュー

「栞」の全てのレビュー クリープハイプ

女性

Lico

2026/09/21 12:06

マジでこれ卒業式で歌いたい

そのほか

0towa/オトハチャン♥️

2026/06/07 09:50

歌みたから来た人が結構多いですね
クリープハイプはまじ最高🤟🤟🤟
蜂蜜と風呂場っていう曲も良いですよ

女性

卵スープ好き

2026/05/14 17:18

にじさんじのヴォルタクションが歌ってるのとシクフォニが歌ってたのと加賀美ハヤトと樋口楓と仙河緑と不破湊と戌亥とこが歌ってるので見て来ました。どの歌ってみたもかっこよくて穏やかですごいです

そのほか

Min

2026/04/17 14:20

シクフォニで知りました!いい曲で好きです!

女性

うう

2026/04/04 11:19

シクフォニさんの歌ってみたで知ったのですがサビが中毒性あり過ぎて、何回も聴いてしまい、口ずさみたくなってしまいます!

女性

いぇい

2026/02/21 11:47

にじさんじの
「加賀美(かがみ)ハヤト」「樋口 楓(ひぐち かえで)」「仙河 緑(せんが みどり)」「不破湊(ふわ みなと)」「戌亥(いぬい)とこ」が歌ってるのと、
にじさんじの
「VOLTACTION(ヴォルタクション)」の「風楽奏斗(ふうら かなと)」「四季凪(しきなぎ)アキラ」「セラフ・ダズルガーデン」「渡会雲雀(わたらい ひばり)」

という人たちが、歌っているのを見て、「いや、むっちゃええ歌やん!?」ってなって、そっからずっと好きです♡
卒業式とかで歌いたいなぁって思ってます!
切なく、ちょいキュンな歌詞がまじでいい。
しかも推しも歌ってるって、神回じゃありません!?やばすぎ。

女性

くらげ

2025/11/22 22:04

卒業式で歌いました。ちょうど桜が散る頃で桜が舞う季節でもうちょっとだけ、、もっといたい、、ずっといたいよって思った記憶があります。この曲を聞くと全部蘇ってきて思い出に浸りたいときに聞いてます。

そのほか

兎坂

2025/08/23 18:00

この曲を知ったのは夏ですが聴くと「この曲に卒業式の時に出会ってたらな…」
とよく思う私の中ではクリープハイプさんの曲の中で一番気に入りました!

女性

SEKAI🌏

2025/03/03 19:17

セカオワさんが歌ってました!
なんか卒業式にこの歌めちゃくちゃ合います!私の友達クリープハイプさんがめちゃくちゃ好きなんですよ!(新しい街に行っても元気でね)が"お別れ"って感じが凄く涙出てきます😢

女性

✴︎

2024/08/12 13:42

これだいすき!!ギター買ったら、一番最初に練習しようってずっときめててやっと弾けるようになったーーー🥹‼️弾き語りが私の日課です😝

女性

はらわち

2024/06/25 19:27

曲の入りがまずめっちゃいいし、歌詞もしっくりしててきれいだし、サビのイントロも凄い中毒性がある。クリープの中で好きな曲の一つです!

男性

浮光掠影

2024/06/11 07:46

私はこの歌がとても好きです。まだ日本語を学んでいます。それが何のためにあるのかさえわかりません

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

カバ

2026/09/25 08:01

俺も同じ事しましたwwwwww

男性

qweppcvvg

2026/09/24 18:45

俺、これを学校で歌ってしまうwwwwwww

男性

東方大好き

2026/09/21 08:08

あああああああああああああああああああ、覚えられねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

市川 たまよ

2026/09/24 18:29

この歌大好きです!私も映画見たかったです(予告みた)

女性

Adoのガチオタ

2026/09/24 16:10

映画最高でした〜!!4回も見てしまった…特典も超かわいい!!
個人的には味噌漬けにされた島人となんか懐いてる鳥が好きです…
セイレーン初登場の人魚とのコーラス、神秘的でかつ少し怖い…そんな雰囲気がとっても大好きです!!また見に行かなきゃ…(*´ω`*)

島のうたのレビューをもっとみる
女性

ひなひな

2026/09/22 18:49

わかりました🐣
私も土曜日、日曜日なら休みだし私もここにいることが多いです‼️
後、今日、ここに全然来れなくてすみません💦
習い事や用事があるのを忘れてました💦

女性

ひなひな

2026/09/22 14:11

了解🫡
覚えていてくれると嬉しいです☺️
では、また会いましょう‼️
素敵な時間をありがとう😭
いつでも戻ってきてね‼️

プライド革命のレビューをもっとみる