1. 歌詞検索UtaTen
  2. クリープハイプ
  3. レビュー

「栞」の全てのレビュー クリープハイプ

そのほか

Min

2026/04/17 14:20

シクフォニで知りました!いい曲で好きです!

女性

うう

2026/04/04 11:19

シクフォニさんの歌ってみたで知ったのですがサビが中毒性あり過ぎて、何回も聴いてしまい、口ずさみたくなってしまいます!

女性

いぇい

2026/02/21 11:47

にじさんじの
「加賀美(かがみ)ハヤト」「樋口 楓(ひぐち かえで)」「仙河 緑(せんが みどり)」「不破湊(ふわ みなと)」「戌亥(いぬい)とこ」が歌ってるのと、
にじさんじの
「VOLTACTION(ヴォルタクション)」の「風楽奏斗(ふうら かなと)」「四季凪(しきなぎ)アキラ」「セラフ・ダズルガーデン」「渡会雲雀(わたらい ひばり)」

という人たちが、歌っているのを見て、「いや、むっちゃええ歌やん!?」ってなって、そっからずっと好きです♡
卒業式とかで歌いたいなぁって思ってます!
切なく、ちょいキュンな歌詞がまじでいい。
しかも推しも歌ってるって、神回じゃありません!?やばすぎ。

女性

くらげ

2025/11/22 22:04

卒業式で歌いました。ちょうど桜が散る頃で桜が舞う季節でもうちょっとだけ、、もっといたい、、ずっといたいよって思った記憶があります。この曲を聞くと全部蘇ってきて思い出に浸りたいときに聞いてます。

そのほか

兎坂

2025/08/23 18:00

この曲を知ったのは夏ですが聴くと「この曲に卒業式の時に出会ってたらな…」
とよく思う私の中ではクリープハイプさんの曲の中で一番気に入りました!

女性

SEKAI🌏

2025/03/03 19:17

セカオワさんが歌ってました!
なんか卒業式にこの歌めちゃくちゃ合います!私の友達クリープハイプさんがめちゃくちゃ好きなんですよ!(新しい街に行っても元気でね)が"お別れ"って感じが凄く涙出てきます😢

女性

✴︎

2024/08/12 13:42

これだいすき!!ギター買ったら、一番最初に練習しようってずっときめててやっと弾けるようになったーーー🥹‼️弾き語りが私の日課です😝

女性

はらわち

2024/06/25 19:27

曲の入りがまずめっちゃいいし、歌詞もしっくりしててきれいだし、サビのイントロも凄い中毒性がある。クリープの中で好きな曲の一つです!

男性

浮光掠影

2024/06/11 07:46

私はこの歌がとても好きです。まだ日本語を学んでいます。それが何のためにあるのかさえわかりません

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

社不の宵奏くん

2026/04/25 16:52

いつの間にか口ずさんでる

女性

神風

2026/04/25 13:58

「病める時も」が「あやめるときも」
にしか聞こえない

女性

名ありのクルォガ

2026/04/25 06:22

いやねいやね逃げてがねメンヘラだから逃げてー!にしか考えられない

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
女性

めろ。

2026/04/25 22:24

純粋な疑問
rn彡ってna彡のことちゃん付けで呼んでたっけ

関係ないコメントすいませんっ

この曲大好きですっ!

私が思う以上に好きなんですか🙈

両思い確ありがとうございます((

スイパラも行きました優勝でしたっ

通知来てすぐ飛びました

射抜かれました可愛さに💘

女性

にこ

2026/04/25 15:11

このきょくめっちゃいい!からぴちは箱推しでーす!
視聴しようと思ったら、on-party流れるのうちだけ?

君が思う以上に好きなの!のレビューをもっとみる
そのほか

かんひゅ

2026/04/25 11:17

この曲カンヒュのショートで知って、調べてみたらわぁ古い。中毒性がありすぎるぜこりゃ。俺はこういうの好き。でもこういうの語れる相手いなくて悲しさ満点

そのほか

社不の宵奏くん

2026/04/24 19:48

歌うン楽しぃ

MARETUさんの曲の中で一番好き

マインドブランドのレビューをもっとみる