1. 歌詞検索UtaTen
  2. でんぱ組.inc
  3. Ψ発見伝!
  4. レビュー

「Ψ発見伝!」の全てのレビュー でんぱ組.inc

そのほか

???

2024/12/28 10:10

最近、斉木楠雄のψ難にめっちゃどハマりした!
ハマるの遅くね?って思った人いるでしょ?
特にでんぱ組の曲は前から好きだったんただけど、ここで出逢えるとは思ってませんでした…!

女性

照橋栗子

2021/05/22 12:17

Ψ始動編の最後でこれが流れてて、大号泣しました。斉木楠雄のΨ難には、たくさんのことを教えてもらったので、めっちゃ感謝してます!

女性

斉木楠雄大好き💘

2021/05/21 12:38

この曲、今私はピアノで弾けます。しっかり斉木楠雄のψ何の世界を崩さないように弾きたい💖

女性

斉木楠子

2021/03/31 16:54

大好き.2階聞いただけで全部歌詞覚えた。ずっと聞いてられる。

女性

斉木楠雄

2021/03/25 16:52

この曲、まじ泣ける💦自分に自信もてる。斉木くんと重ねちゃう。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にょんぽち

2026/03/25 16:29

にょんぽち再びなんですけど、ここで会話するのはちょっとあれかなぁと思いまた来ました。あくまでもここはレビューを書くところなのでね...?。
会話をするのであれば、別のところでやってください。
大切なことなので、もう一度いいます。
ここは会話するところではないので、控えるようにしてください。

女性

にょんぽち

2026/03/25 16:12

すとぷりの曲が一位!?と思い、見てて、レビュー見たら、すとぷり推しの方がいて、なぜかは知らないけど発狂しました。いやぁ~やっぱすとぷり最高っ!。
この曲は神です。まじで。あぁぁっ金欠きついマジ。ころちゃん推しで、バースデーグッズ出すかなぁと思いお金貯めてたけど、他のころちゃんのグッズにお金使っちゃってお金なくなっちゃったぁぁぁぁ。(でも、結局ころちゃんのグッズを買ってるんだし、いっか!。)というか、ころちゃんが、新Vビジュお披露目したんですよ!?????。やばいやばいやばいうあういあいHDWFWJFぱF;ぱふぇおくぇf
失礼しました_(._.)__(._.)_ペコリ

女性

さところ推し!

2026/03/25 15:11

親友、、、✨だと!!!??もちろんだよ!私もすとぷり仲間に出会えてうれしい🥹すがたは見えないけど、ずっと親友だよ!!!これからもすとぷり推し続けようね!おつぷり🍓

ベリベリラブのレビューをもっとみる
男性

ジョージ大好き4

2026/03/25 15:22

これ聞いたらあれ思い出す
誰々だれ脳みそで朝からお前だれと喚くディメンシア婆さん婆さん半端なクラブと呟き今旅立つスフィロソフィーが頭によぎる

男性

ただの高校生

2026/03/25 14:23

誰か一緒に語りませんか?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

ただの高校生

2026/03/25 14:29

これ、サビの部分踊れる人👍🏻して~

男性

初心者です

2026/03/25 13:10

決めポーズカッコよ過ぎて滅
まじでほんま好き

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる