1. 歌詞検索UtaTen
  2. EGOIST
  3. Ghost of a smile
  4. レビュー

「Ghost of a smile」の全てのレビュー

映画 ハーモニー 主題歌

EGOIST

女性

逢魔 暝夏

2024/11/29 09:58

最近にじさんじを見始めた晴女です…!推しが歌っていて好きになりました!
本家様を調べてびっくり。好きなアニメ(甲鉄城のカバネリ)の主題歌を担当されている方でした!
歌えるように本家様を沢山聴いております!歌詞もメロディーも大好き!

女性

kanae•taoku

2022/06/27 09:24

推しが歌ってて知った。推しも良かったんだけど…。それよりも作曲作詞がめちゃんこよかった(;ω;`)

女性

しぐれ

2021/04/12 20:14

推しが歌っていて好きになりました!
今では、一番好きな曲です(*^o^*)

男性

ティム

2021/04/04 06:32

love egoist,
love from America

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にじちゃん

2025/09/20 19:10

まさかこの曲がうたてんにあるとは・・・。
驚きの発見でした!

女性

猫じゃらしの天ぷら

2025/09/20 17:14

給食時間に流れた
旦那居るのに好きな人めっちゃ居るの衝撃だった

女性

かわいい

2025/09/20 14:20

マジこの曲好き
今流はやればいいのにな・・・
この曲は、皆マジで聞かないといけない
私はこの歌好きでーす

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ひまり

2025/09/20 10:22

からぴち大好き〜!!どぬ、るなさん推しです!皆尊い!推し歴は5年です!サマーコール早く全部覚えたいです!ゆびきりレインが一番好きです!同担拒否ではないです!

女性

曲大好きです!

2025/09/19 18:47

私はゆあえと推しです。同担否定ですが、ゆあえと推し以外の人なら仲良くできます。推し歴は4年です。短くてすいません。他界隈大歓迎です。アニメ勢です。自爆少年花子くんとかハイキューとかなどなど見てます。
歌い手界隈です。すとぷりとかも好きです、あといれいすとかめろぱかも好きです。同じリスナーさんが居たら嬉しいです。けど全部同担否定でした。すいません。本当に。

サマーコールのレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

女性

pino

2025/09/18 17:09

ドアスコープの水滴を拭いてるところドアの中の「君」の涙を拭いてるみたい的なコメントをYouTubeで見つけて天才だと思ってる 。 
最後 … 。 思わず 「 ひぇっ 」 って声でてきた 。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる