music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すずめの戸締まり主題歌
RADWIMPSスト担です!!!!!
2026/02/11 17:34
松村北斗さんが声優をしていて声がいいしこの曲も最高!
鯨食べてみたい
2025/12/19 21:10
兄が空耳で「ポッキーがない、ポッキーがない」って歌っているのを思い出しました、、、。懐かしい、、、。 カオスですね〜w
myuu
2025/12/19 14:14
スズメの戸締りみたい‼︎
感動しました♡
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〜ーーーーーーーー🍒
あ
2025/08/15 20:43
何故か猗窩座を思い出した。
何故か猗窩座を思い出した。
何故か猗窩座を思い出した。
ぬん
2025/04/04 12:01
この前ショートで流れてきて曲名がわからなくて空耳で打ったら出てきてくれたのGoogle神すぎる、それとこの曲良すぎだろ
ははっはっはは
2025/03/06 14:49
よかった。よかった。よかった。よかった。よかった。よかった。
よかった。よかった。よかった。
莉犬くんぽし!
2024/12/05 17:19
カナタハルカ良すぎね??良すぎてちょっと(´;ω;`)ウッ…ってなったわ。。。
猫猫
2024/11/28 21:32
だいじんでしたっけ?
あの猫ガチむかつくー!イライラしました。
なんか見てて腹立つというか迷惑猫。
ガチなんなん!?
~30分後~
申し訳ございません。見て後に書いたから( ´∀` 。)
皆さんのレビュー、私のと違って素敵すぎて感動です!
引き続きこの曲聞いてみてくださいね!
人間
2024/11/17 21:59
テレビで見たんですが、めっちゃ感動しました!
特にすずめが幼いすずめに会いに行くところ!涙出たw
歌とかも、めっちゃいい曲ですよねー
聞いててあきないっていう感じ♪
望月 桜
2024/11/13 18:33
この前映画館で見て、昨日録画でももう一回見たんだ、、、。
改めて見たけど、本当にいい映画だよっ!
改めて聞いたけど、本当にいい曲だよっ!
私はずっとこういう曲を求めてたんだと思うっ!!
利犬くん推しっ!
2024/11/11 19:46
すずめの戸締り見た人👍おして❣すずめの戸締り見てたら知らないうちに泣いてた!Σ(・□・;)以上三年生のコメントでした❣
むぎ
2024/09/18 16:48
すずめの戸締り一回見たら飽きない〜この映画作った人神〜すずめの戸締りみたたことある人は、👍押してね〜んぜったいに
ゆめ
2024/09/08 09:47
すずめの戸締まり 見たら、めちゃくちゃ面白かった。
DVD とか借りてめっちゃくちゃ 見てます。
私は、すずめの戸締りでめちゃくちゃ好きなセリフがあって、もうずっとそこを聞いてる😄
大臣はすずめの子にはなれなかった、すずめの手で戻してのところがマジで感動した。
ここの部分 好きな人は👍🏻押してね。
恕音(よしと
2024/07/27 14:54
うぅぅぅ・・・・😭😭😭😭😭😭😭😭😭マジで泣いたぁ(T_T)君の笑い方はなぜか優しさに似てたー♪君の歌い方は今日の夕立に見えた♪
ももぴー
2024/07/25 14:51
最初すずめの戸締り見たら、超面白かった。何十回も見てる〜
すずめの戸締り見たことある人は、👍押してね。
とっかわん
2024/07/16 21:56
自然に涙が落ちていくし、曲を聞くと癖になってヤバい(;´Д`)
ウパー
2024/05/02 19:18
すずめの戸締まりまじ泣けたわ😭この歌もマジ神。一番好きなフレーズ「君の笑い方はなぜか淋しさに似てた」て所
ミー
2024/04/20 10:48
この歌めちゃくちゃいい歌過ぎる。すずめとそうたのコンビが良すぎる。
わらびもち
2024/04/15 20:41
聞けば聞くほど謎が深まるこの歌…。すごい良い曲なんだけど歌詞を読み取るのが難しいな。
み
2024/04/08 00:01
ダイジン目線説ないかな。。。
ダイジン=みみずを防ぐための人柱(震災孤児が自分からなった)が長い年月の中で神様になったもの
↑草太がもってた古文書に載ってたみたいです!!
「母の鼻歌に似てた」=しんでしまったお母さん
「あなたさえいれば」=抜けてしまったダイジンに対する声
「でもすると~言葉を言うの」=すずめの言った「うちの子になる?」「ありがとう」など
「この両の腕~輝くから」=抜けたダイジンの思い
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!