music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すずめの戸締まり主題歌
RADWIMPSはるぱん
2022/12/13 20:22
「すずめの戸締り」すごく感動しました〜〜!一番カナタハルカが大好きで、何回も車の中で聞いています。!特に最後のヴァイオリンが目立っている所が大好きです!やっぱり新海誠さんの作品最高です!
🦜莉鳥&莉羽🪶
2022/12/04 20:30
MIMIFさん!私たちも映画観て帰ったら、日本がコスタリカに負けてて泣きましたよ(笑)話変わりますがカナタハルカ、すんごくいい曲ですね✨(♪〜僕にはない 僕にはないものでできている〜♪のところが一番好きです♡)
マサイ(本人)
2022/11/29 17:41
僕も、まだ見てなくて早く見たい❗❗
RADWIMPSの野田洋次郎さんの歌がとてもいいです。
MIMIF
2022/11/29 16:12
映画観ました!
感動しました!泣きました!
そのあとに帰ってから見た日本×コスタリカ戦、日本がコスタリカに負けて泣きました(笑)
新海誠ファン
2022/11/23 10:47
映画みました。!
かんどうしました😂
新海誠とラッドウィンプスがさいこうです😭
pannda
2022/11/22 11:38
まだ映画を見ていないけどすごく感動した。
映画を早く見たい。
虹華
2022/11/21 17:40
サイコー( ^ω^ )映画ガチで良い🥳!!この曲最初聴いたとき鳥肌たった
からぴち
2022/11/17 16:59
.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.
____________________________________
『『すずめの戸締まり』』 映画館で見ました!
すごく良いお話だった! 感動した。。。。 泣いた。。。。 歌も素敵。。。。
みんな、、、、、、、カワイイ&カッコいい
何回でも見れる! また見たい! 絶対!
____________________________________
.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.
すみ
2022/11/17 11:29
ほんとにいい歌です。
スズメの戸締りにピッタリだと思う。!♡
愛海茶アニオタ小学生
2022/11/16 19:31
すずめの戸締りは、ずっと楽しみにしていて、この曲は、聴いた時にハマりました。
ぴーちゃん
2022/11/15 21:15
映画館で見ました!!
すごく感動しました!
歌も大好きです❤️
凛音
2022/11/13 11:17
私はすずめの戸締まりを去年の11月から楽しみにしていました。なので、今上映されていてすごく嬉しいです❣もう見ました。
もっと好きなのはRADWIMPSの曲です。新海誠監督の作品「天気の子」「君の名は。」「すずめの戸締まり」の主題歌になっていてすごいと思いました。特にすずめの戸締まりの主題歌 「カナタハルカ」にハマりました❣❣❣You Tubeで見るのにもダントツでおすすめです!よろしくおねがいします!!!!!他にもいい歌があります!なのでどうぞみてみてください!😄🌸🍀🎨🧡💕💗💙💛🤍
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!