1. 歌詞検索UtaTen
  2. 8LOOM
  3. Forever or Never
  4. レビュー

「Forever or Never」の全てのレビュー

ドラマ「君の花になる」挿入歌

8LOOM

女性

推し

2023/07/06 08:45

5話の宝やる気があって感動したけど怪我しちゃって可愛そうだけどおうえんしてあげたいきもちがあった。
私の推しくんは、弾となる。ふたりともイケメン過ぎて惚れた
弾の映画「交換ウソ日記」みたいなー。

女性

A・K

2023/04/30 03:13

僕は何があっても、高橋文哉(佐神弾)くんしか推せません❤
それに、Forever or Never♪の曲を歌う時の服は、みんなカッコイイけど一番
カッコいいのは、もちろん文哉くんで、歌は、Naoくんの歌声は好き❤だけど
もちろん文哉くんが一番だけど、「君の花になる」の番組があったからこそ、
最高の日となり、とても感謝しております!
「君の花になる」の番組を作っていただき本当にありがとうございます!
(僕は、小6の女子です!)

女性

みっちー大好き❤推し🍀

2023/04/23 14:09

8LooM全員大好きです☀私は、特に
琉弥くん、NOAくん、文哉くん、幸輝くんが本当に好きです🎵これからも最終回まで
応援し続けます頑張ってください!!

女性

むかせん

2022/12/31 14:08

特にだんとなるが好き。。。ドラマだんがんばれー。。。今までにないグループをつってね。

男性

高橋文哉

2022/12/28 21:01

皆さんに聞いてもらえてうれしいです!
残りわずかですけど最後まで応援してくれると嬉しいです。(^▽^)/
よろしくお願いします!!

女性

ベル

2022/12/23 20:14

8LOOM大好き!
特になるくんと宝くんが好きです。私はこの曲と君の花になるとHIKARIが好きです!

女性

ミョネっち

2022/12/20 21:09

今までこんなにハマったグループは、はじめて!
8LOOM大好き❤
特に弾と宝が好き💕

女性

顎にマシュマロ送り隊

2022/12/18 14:34

何回聞いても、りゅびの文哉くんと翼さんへの気持ちにしか聞こえない・・・
りゅびは仲間として文哉くんのことが大好きで、だけど文哉くんは翼さんが好きで。
確かにドラマの中では文哉くんが作ってるし、ところどころ翼さんに向けて作ったんだろうなって歌詞はあるけどやっぱりそれにしか聞こえない。
二人のためさ、ていう歌詞なんて翼さんに寮母やめてくださいって言ったりゅびの気持ちを表してるみたいだし。
このまま文哉くんが翼さんのところに行ってしまったらりゅびは文哉くんのことを嫌いになってしまうかもしれない。
だから、君のことを嫌いになってく前にっていう歌詞がある。
多分深読みだけどそれが楽しいんだよな・・・

女性

KARIN,

2022/12/11 18:46

8LOOM最高ー
私は、弾となるが好きです。
この歌とHIKARIが好きです。早く火曜日になって欲しいってずっと思ってます。8LOOM皆かっこいい マジでこのドラマ見てない人は見たほうが絶対いいと思います。

女性

Renkon

2022/12/10 18:32

8LOOMサイコーーー❗
私は、竜星がすきです❤
ドラマがあと少しなのでみてください🙏(12月13日)です。

女性

Asupara

2022/12/10 18:28

8loomのうた最高!
ちなみに宝くんが好きです❤!
宝が好きな人コメント見てください〜〜〜!
8loomはあと少しなので応援してください〜〜!

女性

こつま

2022/12/10 09:44

きみのはなになる メロディー 歌詞 とても、前から、聞いてみたかった、曲です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ナギ

2025/11/27 18:10

楽しみにしてます💕GOICHI 君の声に毎日元気貰いたいし、癒されたい✨️

女性

SGたん

2025/11/27 07:47

早く聴きたすぎる♡♡楽しみです!!

女性

あにゃ

2025/11/27 07:02

ラスピの時から応援してます。
早く曲聴きた過ぎる!!!
毎日ぽちぽちして応援してます。

Star Wishのレビューをもっとみる
女性

あい

2025/11/27 21:07

レゼかわいそうすぎる!
音楽マッチしすぎ!
レゼーーーーーー!

女性

早川アキくん推し

2025/11/27 18:38

チェンソーマン、ずーっと大好きでレぜ篇楽しみにしてた!どんな歌かな~と思いながら「IRIS OUT」聞いてたけど映画とマッチしすぎてやばい!米津さん最高!映画最高!アキ天(アキくんと天使くん)最高!米津さん、本当に最高な音楽を世に送り出してくれてありがとう!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ふく

2025/11/28 00:32

鈴木凌くんのデビュー曲「Wish」。

前向きに直向きに新しいことにチャレンジするという気持ちが歌詞や曲調に溢れていて、新しい一歩を踏み出すのに相応しい高揚感のある曲だと思いました。

この曲を聴くと「よしっ今日もがんばろう!」という気持ちになれるので朝に聞くのがオススメです。

女性

2025/11/27 23:46

ずっとずっとずーっと聞いていたい声と音楽🎵

Wishのレビューをもっとみる