music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「今日、好きになりました。」主題歌
Mrs. GREEN APPLEくろな
2026/06/25 15:35
ミセスのライブ言ったことある人いるーーーーーいったことある人ぜひ教えてください。(笑)😊
くろな
2026/06/22 18:11
ミセス大好きミセスのライブ身に言って直接聞きたいよねーーーーー😂
みみる
2026/05/10 23:11
いやぁ、えぐい。恋愛してぇ(
ピッピ
2026/02/02 21:42
今日好き見てたから知ってる‼︎この曲まじで最高!ミセスファンだからさらに最高すぎる❤️😆
りずむ
2026/02/02 20:03
ほんとに好きと気になるの違いってなんなんだろうな……
うちの好きな人は大好きな友達と同じで諦めようって思ってたけど「後悔はしないように思いに嘘がないようにあなたじゃなきゃダメなようにこの恋が届きますように」って歌詞が刺さりました
おひなさまLove
2025/12/21 13:08
この曲は旅行に行っているときに聞くと落ち着く曲だなと思いました。これからもMrsgreenappleさんを応援したいなと思いました。
とあ [Jams,すの担]
2025/12/16 17:43
asmiさんの爽やかな歌声が大好きです!
今、2つのパートをどっちも歌えるように練習中…。
asmiさんのパート高すぎて難しすぎる!
38
2025/11/28 15:19
あかるいテンポの曲で、聞いているだけで元気になります🥹🥹今日好きの告白シーンを思い出して泣くくらい感動しながらきいてます、😿
み
2025/11/26 16:18
ドラマにあっている歌ですよね!
「ブルーアンビエンス」の意味は、青い 雰囲気などという意味があります。
夏の青い青春の風景が浮かんできて、いい歌詞ですよね!
また、青春の憧れの思いも伝わってきます!
いっちゃん
2025/11/05 18:22
2回目投稿です!ていうか、また今日好きのテーマソングがミセスになることもありうる!?ヤバイっすね!個人的にはテンポがゆっくりな感じの曲になったらいつものミセスと少し違っていいと思うです!wおねがーい!もっくーん!
りんご
2025/09/13 10:19
サマソニでブルーアンビエンスを初めて聞いたんですけど 「あれどこで息してるの!?!?!?!?」とめちゃくちゃ驚きました!! ミセスのボーカルさんはめっちゃ歌うまいというのは知っていましたが 、 あんな高音が出て音程バーもずれてないのすごすぎます。ボイトレもしていなくてギターも作詞作曲もできてドラムもできると聞いたんですけど、生まれ持った才能なんでしょうか?🥺
いっちゃん
2025/08/26 16:57
この曲は今日好きの初虹編の曲でしたよねー。出会ったきっかけもそれなんですけど、すごくいい曲で、今もずっと大好きです。またミセスの曲が、なりますようにー!
くらげ
2025/08/09 10:22
なんか青い感じで青春中の高校生って感じが今日好きにすごくあっていて何回もリピートしてます
なっつ
2025/07/07 22:52
本家様は聞いたことないけど、推しの歌ってみたから知りました!
ザ・青春って感じで、夏に聞くと
「あー、夏来たな」
ってなるので何度もリピしてます……!!
本家様も聞いてみます!!
なななななな
2025/06/15 23:51
まじ本家も好きだけどにじさんじのひばちといなみの歌みた、けんもちとしいなちゃんの歌みた、りゅーしぇんとほしかわの歌みたらぶすぎて一生聴いてるよ🥹🥹🥹
kanakana
2025/06/07 01:24
asmiさんと大森さんの声が本当に良く合っていて、輪唱のように交互に歌うところや、二人のハモリがとても綺麗で楽しくて明るくなれる曲です
ライブでいつか聴いてみたい、、、。
大好きな曲でです
あータン
2025/05/23 12:43
ミセスくりあつるかつこいい2かつ13にちあーだんちーだん嬉しい
さ
2025/05/18 07:36
俺いまタブレットで、Mrs.の曲聴いてたやっぱいい声だわライブに行きたい
いい歌!!
2025/05/17 14:44
村谷はるなです!
私は、の卒業編2025 in ソウルと冬休み編2024にでました。冬休み編は、彼氏は出来なかったけど、卒業編で、拓也くんと付き合いました!
みんな応援してくれえてありがとうございました。
ぜひ、村上はるな(はるち)のインスタ、X、TikTok、ぜひ見てください🙏🏻
これからも幸せにします!
永理
2025/05/14 19:16
この曲がミセスを知ったきっかけの曲です!!リピートしまくってます!!大好きです!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。