music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

ほんとにあった!霊媒先生 ED
メーウ俺、頭悪いんだけど
2025/05/05 22:41
六つ子よりも本家の方が最高だと思うんだワ。
本家を貶して二次創作を上げるなんて界隈を怪我してるのとほぼ一緒だぞ、赦してはいけない…!
なので、お別れ囃子最高!アニソンとしても、一つの楽曲としても!
たしかに二次創作もいいけど、本家の方が1000000倍最高なんでね♪
SA(エレン推し)
2023/09/13 00:51
おそ松さんの手書き動画を見て知りました。
伝奇松の個性が表されてすごいと感じました。
私はおそ松さんが好きでずっと聞いています。
ちなみに一松が好きです。
ワッペン♡
2022/07/04 21:52
六つ子の人力動画で知ったけど、正直、本家より六つ子人力のほうが最強!
ももも
2022/03/08 16:10
六つ子の手描き動画で知ったのですが、無茶苦茶いい曲で大好きです。毎回8月31日に聞いています。
music ranking No.1
ザビャン
トマレ
2025/09/12 23:44
これ正直なにがいいのかよくわかんないんだけど、教えてほしいです。
あき
2025/09/12 22:04
私恋している
こんにちはあきです
「ㇳゥンㇳゥンㇳゥンサフールに恋している」にレビューを書くのは初めて
です。くれぐれも誤解がないようにレビューを書くようにします。
あきという名前でレビューを書いているのはユイカさんの曲や、
tukiさんの曲とかなので、是非見てみてくださいね。
見てくれたら👍をお願いします。では本題に入りましょう。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
私、MVの絵で見つけたんですけど(皆さん見つけたかもしれない。)
最後の部分の歌詞に「旦那はアサシーノなのに」のところ、
女の子みたいな子が誰かと観覧車に乗ってて後ろにアサシーノが
いたんです!!!!(全然詳しくなくてごめんなさい。)
つまり、旦那のアサシーノにばれてるってことですよね!!!!
でも、あれは歌の「旦那はアサシーノのなのに」に合わせるために
後ろの観覧車に乗らしていただけで深い意味はないっていう
可能性もありますけどね~(マジで勝手な考察でごめんなさい。)
↓
見てくれた人ありがとうございます。
なるほどねとか、思ってくれたら👍をお願いします。
また好きな曲ができたらレビューの中で話しましょうね。
ではさようなら
ここぴー
2025/09/12 18:40
メロディーと歌詞がめっちゃ癖になる曲である…
学校でつい歌っちゃうw
2位
DECO*27 feat. 初音ミク
モニタリング好き
2025/09/12 21:53
モニタリングはベストフレンドであろうが
やっぱりすんばるあっすぃー(素晴らしい)ですね
どこにでもいるオタク
2025/09/12 20:16
まずもうミクちゃん可愛すぎる。:゚(;´∩`;)゚:。原曲のミクちゃんも可愛いけど今曲の黒目のミクちゃんも可愛すぎる❤️
私が鬱ってる時絶っっっっっっっっっ対聴く!!!
ミクちゃんが心配してラインしてくれたり家来てくれるの優しすぎて尊い(。ノω\。)
もうあとは鬼滅の刃の映画童磨編と黒死牟編見れば私の人生に悔いなし😇
3位
なきそ feat. 初音ミク
怪
2025/09/12 21:28
前回の化けの花は非常に良い歌詞と世界観であったと思う。それと比較して今回の曲はどうしてもチープな感じがしてならない。曲よりも絵の力が再生数を後押しした印象。次作に期待。
誄【るい】
2025/09/12 16:35
初音ミクの、高音とか、返信するところ、歌以外でもキラキラ輝いているような音だったりとか、「すべて捨ててぽいっ」のところが、特に好き!
毎回違うポーズだし、どんどん、このセリフになるまでにヤンデレ化していくところとか、ほかにも、いろんなミクが出てくるところも、物語?みたいなのがあって、考えるだけでも、面白い!
リズム感も癖になるし、音程も癖になる!まさに、神×神ってか!