ドープ 歌詞 あっとくん ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. あっとくん
  3. ドープ歌詞
よみ:どーぷ

ドープ 歌詞

あっとくん

2022.1.19 リリース
作詞
¿?shimon
作曲
¿?shimon
編曲
¿?shimon
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
最低さいてい
最低さいていだよ
こんな日々ひびじゃ意味いみがないよ
嗚呼ああいた

何事なにごと数字すうじばっか
たのはぼくじゃないひとだった
希望的きぼうてき言葉ことばいて
自分じぶん今日きょうだましている

きらきらいだ
不甲斐ふがいないな
いつになればぼくぼく
みとめられるだろう

最低さいてい
最低さいていだよ
こんな日々ひびじゃ意味いみがないよ
ふさいだって
われやしないから
わらってんだ
劣等れっとうしゅだと
わかってんだ

邪魔じゃま邪魔じゃまだな
うざい思考しこうこころあたま
すりらすだけ

もういいよ
なにしたって意味いみないよ
もういいよ

そうやって
ふさめばらくだけど
最低さいてい

最低さいてい
最低さいていだよ
最低さいてい

最低さいてい
あんな日々ひび意味いみがあって
理不尽りふじん世界せかいなんだわ
拍手喝采はくしゅかっさいでドープ
此処ここいま
貴方あなたわらっていたい

ドープ / あっとくん の歌詞へのレビュー

女性

あっとくん最高♡

2023/11/28 14:59

あっとくんの歌初めて聞いたけど、やっぱりかっこいい✨最初は怖いかと思ったけどとても綺麗な声だった。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ドープ 歌手:あっとくん

最終獲得!待ち遠しいpt

1160pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!