ハイライト・ハイライト 歌詞 the peggies TVアニメ「くノ一ツバキの胸の内」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. the peggies
  3. ハイライト・ハイライト歌詞
よみ:はいらいと・はいらいと

ハイライト・ハイライト 歌詞 TVアニメ「くノ一ツバキの胸の内」オープニングテーマ

the peggies

2022.4.20 リリース
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ

ヘイベイビーって極端きょくたんまもらないで
はこはいったまんまじゃくさっちゃうよ
ノーサンキューってほどいてしまいたいな
純情じゅんじょうつよしのばせたつぼみそっとおまもりにして

かくすのは そう ゆめもリアルも
わたしたちからうばえないからでしょ
魅力みりょく未来みらいもこのえらべたのなら
いまよりきになれるのかな
オーバーヒートしてくおも

ひかるのはハイライト・ハイライト
かいかぜって
なみだれたあとにはわたしくの ほら
がしくじけても
まだ貴方あなたおどれるように
ハイライト・ハイライト
ページをめくって
わたしわたしいまかがやかせるの ほら
明日あしたこそ上手うまくやる
ここからそう わたしなら大丈夫だいじょうぶ

ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ

ソークレイジーなお説教せっきょうはらって
きなふくあるこう きなように
ワンツースリーでゆびらして魔法まほうかけよう
堪能たんのうしたいの自分じぶん人生じんせいをもっと
じゃごきげんよう

愛嬌あいきょうじゃなくえるこころ
わたしたちは そう サバイヴしてくんです
まぶたうらえないねがうたにしよう
いつかはだれかをあいしたいな
オーダーメイドしてく世界せかい

きざむのはハイライト・ハイライト
水溜みずたまりって
えものなんかじゃないわたしくの ほら
よくてて これがわたし
だれかにわれるつもりなど毛頭もうとうい!

トワイライト・トワイライト
もう十分じゅうぶんでしょう?
いつからだろう あきらめることれていたのは
裸足はだしのファイター
もうめさせない
かえるんだよ いまなら

ひかるのはハイライト・ハイライト
かいかぜって
なみだれたあとにはわたしくの ほら
がしくじけても
まだ貴方あなたおどれるように
ハイライト・ハイライト
ページをめくって
わたしわたしいまかがやかせるの ほら
明日あしたこそ上手うまくやる
ここからそう わたしなら大丈夫だいじょうぶ

ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ
ちゅるっちゅーるいぇいえ

ハイライト・ハイライト / the peggies の歌詞へのレビュー

女性

どれみ

2024/03/10 20:01

はるるん💙さん、よければもう一つの曲も聴いてみてくれませんか。
そして、レビューしていただければ嬉しいです。「素敵な曲ですね」の一言で構いませんので。

女性

どれみ

2024/01/27 13:16

はるるんさんのお気持ち、よくわかります!ハイライトは明るい曲で、とても好きなんです!声も素敵だし、歌いやすいので、すぐ覚えられました!親しみを感じられる曲です!

女性

はるるん💙

2022/09/07 12:55

くノ一ツバキの曲ってすごい!ハイライト・ハイライトは、元気な感じでいいですね!!こういうのって聞いてる方も元気になれます!強い女の子って感じ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ハイライト・ハイライト 歌手:the peggies

最終獲得!待ち遠しいpt

650pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!