ジュリエッタ 歌詞 LIP×LIP TVアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. LIP×LIP
  3. ジュリエッタ歌詞
よみ:じゅりえった

ジュリエッタ 歌詞 TVアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」オープニングテーマ

LIP×LIP

2022.6.22 リリース
作詞
HoneyWorks
作曲
HoneyWorks
編曲
HoneyWorks
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
全力ぜんりょくきみ可愛かわい
応援おうえんくれる笑顔えがお可愛かわい
まれてきてくれたこと
出会であえたことに"kiss you"
by ロメオ

あいりないはやいたい
わせて…つたえたい
こころめて
"いつもありがとう"
ファンとかじゃなくこいしてくれる?

ぼくにしてよ?おれにしろよ?
どっちのkissか、えらべよ。
束縛そくばくさせろよ

全力ぜんりょくきみ可愛かわい
一緒いっしょうた姿すがた可愛かわい
いちゃうきみ可愛かわい
応援おうえんくれる笑顔えがお可愛かわい
いにてくれてありがとう
名前なまえんでくれてありがとう
まれてきてくれたこと
出会であえたことに"kiss you"
by ロメオ

ほかだれかをきになったら
それもきみだし応援おうえんするよ
わらずぼくきでいるから
こいとしてあげる

かくさないで全部ぜんぶせて
どっちの hug か、えらべよ。
くしたいんだよ

はしゃいだきみ可愛かわい
オシャレをしてる姿すがた可愛かわい
れちゃうきみ可愛かわい
しあわせそうな笑顔えがお可愛かわい
時間じかんをくれてありがとう
手紙てがみいてくれてありがとう
たかまってねむれないよる
つぎえるまで "miss you"
by ロメオ

おなじデートじゃたせない
きみのため努力どりょくしまない
自慢じまんだってされたい
もっともっとずっとずっとずっと
りょうおもいでいようね

全力ぜんりょくきみ可愛かわい
一緒いっしょうた姿すがた可愛かわい
いちゃうきみ可愛かわい
応援おうえんくれる笑顔えがお可愛かわい
いにてくれてありがとう
名前なまえんでくれてありがとう
まれてきてくれたこと
出会であえたことに"kiss you"
by ロメオ

ラララ…

I love you ジュリエッタ

ジュリエッタ / LIP×LIP の歌詞へのレビュー

そのほか

みみ

2024/03/10 11:11

私も推しになら束縛されてもいいです。むしろされたい!
出会えたことに私も感謝すぎますよー⁉︎ 歌い手の人も歌っててボイスが美しい

女性

瑠華

2024/01/28 22:48

騎士aの一心伝心が大好きです‼
歌詞わって無いのに…何でこんなにも上手く歌えるんだ?
もう、カッコいいしか出てこない
束縛されてもいいです‼騎士aの皆さんになら‼
「可愛い」て言い過ぎです。聞いてるだけでニヤける笑
何回も聞ける

女性

はぴあにファン

2023/10/19 20:40

さとりーぬの歌みたが個人的には好きです❣️
二人が可愛いって言ってくれるので癒されます…!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ジュリエッタ 歌手:LIP×LIP

最終獲得!待ち遠しいpt

52760pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!