ライラ 歌詞 LONGMAN TVアニメ「ラブオールプレー」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. LONGMAN
  3. ライラ歌詞
よみ:らいら

ライラ 歌詞 TVアニメ「ラブオールプレー」エンディングテーマ

LONGMAN

2022.5.4 リリース
作詞
HIROYA HIRAI
作曲
HIROYA HIRAI
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ねむまちながれるほし
またゆめやぶけたなつ
まだそらかがやはなちながらよるらした
あきらめるにはまだはやいよな

「いつか」は今日きょうじゃないな
なにりないみたいだな
ぼくらはどこにでもおこなけるから
いまえなかったさよならも

きみゆめかなえば
何千回なんぜんかいはしって
いつかゆめければ
なにまんかいねがって
えたりまたえたり
それでもきみのことおもえば
つよくなれるかな

あとどれだけよるけて
ぼくらはすすむの
すすめるかな
まだそらかがやはなちながらぼくらした
寝転ねころんで見上みあげたライラ

「いつか」がとおいほどに
まぶしくえてくるんだな
ぼくらはどこにでもおこなけるから
いまわなかったさよならも

きみとならきっと大丈夫だいじょうぶだって
何千回なんぜんかいわらって
ぼくいきらして
なにまんかいころんで
げたり手放てばなしたり
それでもきみのことおもえば
やさしくなれるかな

かりもないみち
二人ふたりではしゃいでいた
あのときみたいだね
ほらこんなほしよる

きみゆめかなえば
何千回なんぜんかいはしって
いつかゆめければ
なにまんかいねがって
えたりまたえたり
それでもきみのことおもえば
つよくなれるかな

ライラ / LONGMAN の歌詞へのレビュー

女性

飴 莉犬君りう君推し

2022/06/10 16:16

ラブオールプレーで知りました。
口ずさんでしまう歌詞や曲です。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ライラ 歌手:LONGMAN

最終獲得!待ち遠しいpt

1300pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!