impact 歌詞 C;ON ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. C;ON
  3. impact歌詞
よみ:いんぱくと

impact 歌詞

C;ON

2022.6.14 リリース
作詞
cAnON.
作曲
cAnON.
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ハッとがつけば
いつでもあなたのひとみわたしうつしてる
つめうたび
このむねのトキメキがめられなくなるの

ひとめしちゃいたいなんて
くちにはせないけど
不安ふあんかすめるよるごしたりして
こぼあふれるなみだづかされてしまった
どれほど大切たいせつなのかを

くすぶおもいのせたこえとどきますように

ちょう ちょう ちょう せい一杯いっぱい可愛かわいげで
ぶつけちゃいますよ!Happy
忙殺ぼうさつされたそのこころ はなかせてみせましょう
ちょう ちょう ちょう 難題なんだいばっか
五里霧中ごりむちゅうでも一足飛いっそくとびで Lucky
すすおのれみち
もう もどりはしないから
余所見よそみ御法度ごはっとですYO!

パッと笑顔えがお
刹那せつなのあなたのひとみわたしらしてる
どんな暗闇くらやみまれても
キラメキがまばゆつつむから

近道ちかみちをしちゃいたいなんて
おもわせぶりな態度たいど
とっくに見透みすかされてるの 確信犯かくしんはんでしょ?
ばせばとどきそうな この距離きょり歯痒はがゆくて
りたくなるもあるの

きたりな展開てんかいうえいま えがすように

ちょう ちょう ちょう
ったりはいたしません
でも りまっせ!Happy
煩悩ぼんのう昇華しょうか 七変化しちへんげ 最後さいごにゃドヤってみせましょう
ちょう ちょう ちょう 後悔こうかいばっか
年中ねんじゅう無休むきゅうでも はんぶんこして Lucky
つらぬくの わたしみち
この背中せなかていてね
余所見よそみ御法度ごはっとですYO!

いつだってサイコーのわたしでいたいから
しゃにむにうたうよ
Don't be afraid to change your mind
いつだってあなたを応援おうえんできるように
Be honest to your needs

ちょう ちょう ちょう

ちょう ちょう ちょう せい一杯いっぱい可愛かわいげで
ぶつけちゃいますよ!Happy
忙殺ぼうさつされたそのこころ はなかせてみせましょう
ちょう ちょう ちょう 難題なんだいばっか
五里霧中ごりむちゅうでも一足飛いっそくとびで Lucky
すすおのれみち
もう もどりはしないから
ほらほら おどりましょうYO!
じらいてて さぁ!
余所見よそみ御法度ごはっとですYO!

impact / C;ON の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:impact 歌手:C;ON