The Last Journey ~47の扉~ 歌詞 DEEN ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. DEEN
  3. The Last Journey ~47の扉~歌詞
よみ:ざらすとじゃーにー ~47のとびら~

The Last Journey ~47の扉~ 歌詞

DEEN

2022.6.29 リリース
作詞
池森秀一
作曲
山根公路
編曲
侑音
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
交差点こうさてんこうがわたたず青年せいねん
30ねんまえ自分じぶん
かさなりときまった

こえをかけるとしたら
なんおう…
明日あしたおそれないで

あなたがいるから
47のとびらけることが出来できるんだ
わらないそら
わってくまち景色けしき
とっておきのうた
あなたのためにとどけたい
きらめく笑顔えがおおもいながら
アクセルむのさ

あれからぼくはまたひとつ
ゆめいかけた…
あなたはどんなふう
かなえたかかせて

くじけてたたかれてなみだして
それでもまえいた

あなたがいたから
47のとびらけることが出来できたんだ
蜃気楼しんきろうあらわれもうすぐで約束やくそくまち
真夏まなつのハーモニー
ふたりの未来みらいかなでてゆく
きしめキスしよう
ハンドルをにぎりしめた

ゆめたんだ年老としおいたふたり海辺うみべ
つなあるいてたんだ
Missing you

あなたといたから
あたらしいとびらける勇気ゆうきてたんだ
これが最後さいごたびになってしまうけど
わりではなくてはじまりなんだ
これからも
あなたのためにずっとうたつづけていく

あなたのためにずっとうたつづけていく

The Last Journey ~47の扉~ / DEEN の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:The Last Journey ~47の扉~ 歌手:DEEN

最終獲得!待ち遠しいpt

240pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!