ライブを忘れたオタクに捧げる聖譚曲 feat.内田真礼 歌詞 ZAQ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ZAQ
  3. ライブを忘れたオタクに捧げる聖譚曲 feat.内田真礼歌詞
よみ:らいぶをわすれたおたくにささげるせいたんきょく feat.うちだまあや

ライブを忘れたオタクに捧げる聖譚曲 feat.内田真礼 歌詞

ZAQ

2022.7.13 リリース
作詞
ZAQ
作曲
ZAQ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
毎回まいかい 参戦さんせんしてたツアー
接近せっきんせんのためなら抽選ちゅうせん
でも大好だいすきなあのうのは
画面がめんなかだけになった

いたら、またおうね」
わら彼女かのじょのアーカイブ放送ほうそう
ぼくは「いたら」を
いてっている

(オタクコール)
おな空気くうきわせなさいな
(オタクコール)
ぼく今日きょうもあのさがしにインターネットのうみおよ

あんまりでしょう神様かみさま
ぼく甲斐がいだったんだ(そうだー!)
どれだけ世界せかい わっても
あのへのあいわらない
こうやって他界たかいするのか
時代じだい」で片付かたづけちゃうのか(だめだー!)
編集へんしゅうでカットされない場所ばしょ
キミにいたいんだよ ぼく

「そのころにはえるかも」
っていのつづける毎日まいにちだよ
画面がめん微笑ほほえ
てしないりょう片思かたおも

ってるよ~」
ってってくれるキミに
たせっていたい
きることは出来できても
孤独こどく強敵きょうてき

変化へんかいかけて
対応たいおうわれて
れたくないのにれてく日々ひび
ぼくわたしねつはどこへいくのでしょう?

たましいこめる絶唱ぜっしょう
かたちえキミにとどく(そうだー!)
どれだけ世界せかいわっても
音楽おんがくだけはむな
「これからも一緒いっしょにがんばろう!」とはうものの(がんばー!)
ちょっと不安ふあんだよ
キミもおんなじキモチだといいな

みんなでシンガロン
キミとコールアンドレスポンス
らなければかったのか
あのたのしさとうれしさ
なくてもきてけるけど
それでもキミをもとめてる

『チケットをご用意よういすることが出来できませんでした』すらこいしい

爆音ばくおんはじけてさけ
元気げんきになれよぼく自身じしん(そうだー!)
生涯しょうがい 現場げんばあいしたい
キミがおもをくれるから
絶対ぜったいにまたおうね」
その言葉ことばしんじて
あのこえびてきていくのだ!

ライブを忘れたオタクに捧げる聖譚曲 feat.内田真礼 / ZAQ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ライブを忘れたオタクに捧げる聖譚曲 feat.内田真礼 歌手:ZAQ

最終獲得!待ち遠しいpt

360pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!