少し大人になって 歌詞 GANG PARADE ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. GANG PARADE
  3. 少し大人になって歌詞
よみ:すこしおとなになって

少し大人になって 歌詞

GANG PARADE

2022.7.13 リリース
作詞
チャンベイビー , キラ・メイ , キャ・ノン
作曲
松隈ケンタ
編曲
SCRAMBLES
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
勝手かってなことをうんだろう
またふざけてうんだろう
愚痴ぐちなやみたちも
すっとわらってくれたね

わすれないで
がるおもいにも
くだらない会話かいわ誤魔化ごまかして
それならちゃんといたいよ
未来みらい予想よそうはきらいです

すこ大人おとなになって
わかれたみち えらんできた いま
いつかえがいてた未来みらいとはちがうけれど
らないことをって
まもりたいものもえて
いつもそこにきみがいるって
えないけど

おなじようにわらうんだろう
きしめたい つよく

つよがることしないで
つまらないプライドがえてって
かりえたらいいのにな
未来みらいけたうたです

すこ大人おとなになって
わっていくものばかり
きみぼくわすれちゃっても
わらないよ

はなさないで はなしたい
ゆめはさめて おやすみ

いつかぼくかせて
わかれたみちつながったとき
きみてきた 綺麗きれいおもたち
すこ大人おとなになって
たがいにおもいあえたら
たとえいまは どこにいたって
さがすよ

少し大人になって / GANG PARADE の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:少し大人になって 歌手:GANG PARADE

最終獲得!待ち遠しいpt

760pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!