マティアリ 歌詞 ベアードアード ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ベアードアード
  3. マティアリ歌詞
よみ:まてぃあり

マティアリ 歌詞

ベアードアード

2022.8.31 リリース
作詞
yowanecity
作曲
yowanecity
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
弾丸だんがん闘争とうそう本能ほんのう
さきにチャカろしたならloser
ゆえ検証けんしょうなど不要ふよう
最後さいごまでヤマったなら
皆皆みなみなwinner winner

嫌味いやみ不埒ふらち

ああ ベッピンさんな語彙力ごいりょくいて

ほら正解せいかい不正解ふせいかい だい螺旋らせん
ぼくまじえるはなにのため?
きなくさ導火線どうかせん 着火ちゃっかして
ラララすは だれのため?

正解せいかいなんて不要ふよう 弁論べんろん戦争せんそう
たらればでくは禁止きんしのカード?
あら不摂生ふせっせい発声はっせい あらげて
ラララすんだ こと

頂上ちょうじょう理論りろん提唱ていしょう
ジョーカーくしかないならルーザー
ゆえ教養きょうようなど不要ふよう
横暴おうぼうだけじゃまないな
悪性あくせいシナジーな

いたみをかちな

ほら正解せいかい不正解ふせいかい だい螺旋らせん
ぼくまじえるはなにのため?
きなくさ導火線どうかせん 着火ちゃっかして
ラララすは だれのため?

正解せいかいなんて不要ふよう 弁論べんろん戦争せんそう
たらればでくは禁止きんしのカード?
あら不摂生ふせっせい発声はっせい あらげて
ラララすんだ こと

この決着けっちゃく路線ろせん不透明ふとうめい
グルグルまわるんだ ハイ論破ろんぱって
ぼくらのるがないものなに?
ラララたしかめんだ まれ

正解せいかい不正解ふせいかい だい螺旋らせん
ぼくまじえるはなにのため?
きなくさ導火線どうかせん 着火ちゃっかして
ラララすは だれのため?

正解せいかいなんて不要ふよう 弁論べんろん戦争せんそう
たらればでくは禁止きんしのカード?
あら不摂生ふせっせい発声はっせい あらげて
ラララすんだ こと

マティアリ / ベアードアード の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:マティアリ 歌手:ベアードアード

最終獲得!待ち遠しいpt

660pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!