きっと 歌詞 FIELD OF VIEW ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. FIELD OF VIEW
  3. きっと歌詞
よみ:きっと

きっと 歌詞

FIELD OF VIEW

2022.9.28 リリース
作詞
浅岡雄也
作曲
浅岡雄也
編曲
葉山たけし
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
きっと きみがいるから ぼくぼくになった
せつなさも 無情むじょうさも きしめるよ

どれだけ過去かこかえっても
あの もどれないことなんて理解わかってる Time goes by...

かがやきをいかけ のこった感情かんじょうたちは
時代じだい責任せきにんじゃないです きて証明あかし

きっと きみがいるから ぼくぼくになった
めぐい ココロわせ 奇跡きせきだった

そして えがいた未来みらい現在いまちがうけど
せつなさも 無情むじょうさも きしめるよ

無邪気むじゃきひとわらっていた
あの やさしさの意味いみ理解わかってなかった わかゆえ...

ちが激情げきじょうたがいを手放てばなした
かえ景色けしきはもう 後悔こうかいさえないけど

きっと きみがいたから あいあいになった
偶然ぐうぜん世界せかいさえ えてしまうネ

そして 瞬間しゅんかんって 未来みらいしんじてた
いまはただ れてる ゆめなか

せつなさも 無情むじょうさも きしめるよ

きっと / FIELD OF VIEW の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:きっと 歌手:FIELD OF VIEW