Hi High -Japanese Ver.- 歌詞 LOONA ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. LOONA
  3. Hi High -Japanese Ver.-歌詞
よみ:Hi High -Japanese Ver.-

Hi High -Japanese Ver.- 歌詞

LOONA

2022.9.28 リリース
作詞
PA-NON
作曲
Mayu Wakisaka , Hyun Hwang , GDLO(MonoTree)
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
You know it's been a long day
I haven't seen you today
You're somewhere
I'm sure

Uh-

きみ気持きもちなら だれよりってるわ
でもまだ ちょっと このまま ふわふわしたいの

こんなことやめて はじめなきゃなのに
きじゃなくてきみと ゆっくりこいしたい

Woo - Ah 覚悟かくごして
Woo - Ah ナイショよMy heart
わたしあい簡単かんたんにはあげない

Woo - Ah 特別とくべつでしょ?
Woo - Ah 可愛かわいいでしょ?
何度なんどってね トキメキたいから

Say Hi Hi Hi Hi こえかけるように
Take Me High High High High ゆめさせてよ
ねえ Love Love Love Love ドキドキさせてよ
(It's true) 勇気ゆうき
(Someday) して
Oh yeah
ラクじゃダメ あい残酷ざんこく

あま会話かいわ りないし
そうだなぁ 一日いちにち一回いっかい
きみ最初さいしょ このワガママ
It's you - yeah

"きみだけをあいしてる" もしもきたいなら
あとすこすこって もっとらしたい

Woo - Ah だまっても
Woo - Ah めないで
臆病おくびょうに なってるだけだから

Woo - Ah ごめんね
Woo - Ah あきれないで
ホントの気持きもけようかな

Say Hi Hi Hi Hi こえかさねたら
Take Me High High High High ゆめられるよ
ねえ Love Love Love Love ドキドキしようよ
(It's true) 本気ほんき
(Someday) して
Oh yeah
テストより あい残酷ざんこく

きよきみが そのすべてが けどこわいの
運命うんめいあい たしかめたい
時間じかんかけてりたいよ
きみを もっと

かなりあま甘酸あまずっぱい すこつらからしっぱい
さわやかで やめられない
ハマりそう

Take Me High High High High むね高鳴たかなるわ

ドクンって (So bad)
なんで (Oh yeah)

火照ほてこころがなんで

High High High High High High High
High High High High

きんぱちょろむ のん まんどぅちょろむたるこめ

Hi High -Japanese Ver.- / LOONA の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Hi High -Japanese Ver.- 歌手:LOONA

最終獲得!待ち遠しいpt

410pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!