10秒天使 歌詞 佐々木美玲,東村芽依,河田陽菜,松田好花(日向坂46) ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 佐々木美玲,東村芽依,河田陽菜,松田好花(日向坂46)
  3. 10秒天使歌詞
よみ:10びょうてんし

10秒天使 歌詞

友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
教室きょうしつで さりげなく
ってるだれかとだれかの視線しせん
づいたり 全然ぜんぜんづかなかったり
こいとはえないちから

こころ なにかにられてる
ななまえ天使てんし

10びょう きみのことつめてたら
ぼくはきっときになってしまう
だからすぐらして
興味きょうみないふりしてた
弱気よわき片想かたおも

10びょう あっというのことでも
なぜかとてもながかんじるよ
なにしゃべらないまま
ぼくむねせつなさを
つたえようとしているんだ

しゴムをとすような
そんな子供こどもっぽいかせかたはしない
とおくから 時々ときどき ながめるだけで
充分じゅうぶん 満足まんぞくなんだよ

言葉ことばより もっと はっきりしてる
こいとはその眼差まなざ

何秒なんびょう きみのことかんがえずに
ぼく平静へいせいでいられるだろう
終業しゅうぎょうチャイムがったら
まどのカーテンけて
そら見上みあげてみる

何秒なんびょう くもながって
ちかくにいるきみかんじられる?
そんな自分じぶんのことが
不器用ぶきようだとおもうけど
きみきじゃしょうがない

10びょう きみのことつめてたら
ぼくはきっときになってしまう
だからすぐらして
興味きょうみないふりしてた
弱気よわき片想かたおも

10びょう あっというのことでも
なぜかとてもながかんじるよ
なにしゃべらないまま
ぼくむねせつなさを
つたえようとしているんだ

10秒天使 / 佐々木美玲,東村芽依,河田陽菜,松田好花(日向坂46) の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:10秒天使 歌手:佐々木美玲,東村芽依,河田陽菜,松田好花(日向坂46)

最終獲得!待ち遠しいpt

820pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!