バイバイ、またね 歌詞 フォーエイト48 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. フォーエイト48
  3. バイバイ、またね歌詞
よみ:ばいばい、またね

バイバイ、またね 歌詞

フォーエイト48

2023.3.29 リリース
作詞
meiyo
作曲
meiyo
編曲
前山田健一
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
将来しょうらいゆめなんかいや
カッコつけて『普通ふつうらす』なんていた
きみにしか出来できないことがある?
先生せんせいそんなの全然ぜんぜんしんじられないやいや

なんでもかんでもまえならえだ
平凡へいぼんらしだってそれなりにつらいんだ
どこまでもひろがる青空あおぞら
まぶしくていやんなった

牛乳ぎゅうにゅういちばんして
ほこきみはどこ?
やけにしずまりかえる教室きょうしつ
チャイムがったんだ

それじゃバイバイ また明日あしたって
える何度なんどるのかって
かぞえちゃって さびしくなって
いつもよりおおきくった

またねバイバイ うたうたうよ
だれにもこえぬよう こっそりと
きみとの おもうた
くちずさんでいたんだよ

(それじゃバイバイ うたうたうよ)
バイバイ、またね。

公園こうえんから公園こうえんまでダッシュも何年なんねんまえはなし?
『なーにやってもうまくいく♪』とか
うたして爆笑ばくしょうするそんなプライスレスと
放課ほうか みち 行列ぎょうれつベビタッピ!
おこられるまでスワイプスワイプして

せんつないだてんてん
しゴムでやぶけてしまったノートが
だれにもせられない落書らくがきが
おもになってゆく

大人おとなだとおもってたこう学年がくねん
意外いがい子供こどもだね
さくらくたびおも
つないだのひら

それじゃバイバイ また明日あしたって
える何度なんどるのかって
かぞえちゃって さびしくなって
いつもよりおおきくった

またねバイバイ うたうたうよ
だれにもこえぬよう こっそりと
きみとの おもうた
くちずさんでいたんだよ

宿題しゅくだいならちゃんとやるからさ
まだきみあそびたい
やけにちいさいがする鉄棒てつぼう
不思議ふしぎだねってさ

それじゃバイバイ かなしくないよ
それぞれのみちすすんでも
わらいあって またえるって
しんじて おおきくった

またねバイバイ うたうたうよ
ふる誤魔化ごまかすくらい大声おおごえ
きみとの おもうた
ずかしがらずにそう
そしたら またいつか きっと。
こえになんないこえ

(それじゃバイバイ またねバイバイ
それじゃバイバイ またねバイバイ
それじゃバイバイ うたうたうよ)
バイバイ、またね。

バイバイ、またね / フォーエイト48 の歌詞へのレビュー

女性

リアルピース推し

2023/10/05 20:01

マジでこの曲は良すぎる!
一ヶ月で完コピした!
卒業式の曲をこの曲にしてほしい‼︎
私はゔぁリザ、こたあみ、パパママコンビ推しです!
フォーエイト大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!

そのほか

音ちゃん大好きマン

2023/09/29 11:14

マジで神曲過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度も聞き過ぎて歌詞覚えてしまったww

女性

中野"吏加子♥

2023/09/25 18:58

バイバイまたねの楽曲にはTikTok関わるサビに注目してほしいです。MVではこたつくんがメンバーの世界でいろんな事に挑戦します。ぜひMV見てください🫡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:バイバイ、またね 歌手:フォーエイト48

最終獲得!待ち遠しいpt

33530pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!