timeless 歌詞 Sexy Zone ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Sexy Zone
  3. timeless歌詞
よみ:たいむれす

timeless 歌詞

Sexy Zone

2023.5.3 リリース
作詞
SexyZone
作曲
草川瞬 , 坂室賢一 , 佐原康太
編曲
佐原康太
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
えかけた文字もじばん
手探てさぐりでつづった
もう一度いちどあなたとうたいたいから
ぶつかりいた日々ひび かたわらった日々ひび
かたせていっ した瞬間とき

Everyday Everytime
わすれないここまでの日々ひび
Everyone Everything
ああこんなにも大切たいせつだったなんて

そういつまでも
にぎった手離てはなさないで
このさき人生みち
もどれない? もうおどれない?
何度なんどでも をとって
どこまでも そうどこまでも
あるつづけるよ
てしないそらつめていよう
You are the angel. Forever
いまうそだっていいから わらっていたいよ

大人おとなになったいま、わかったがした
こたえはだれにもわからないことを

えない れない
どんな記憶きおく辿たどっても
奇跡きせき軌跡きせき
しんじてみたら れない日々ひびってる

ばたいてよ
つよあゆんでく
このさき人生みち
いてもわらっても
つづくよこのJuorney
ぼくらだけにそうえてる
景色けしきさがしてこう
大丈夫だいじょうぶ むねってそのままで
You are the angel. Forever
どこかであなたがわらってるそれだけで…

くるしい。となげいてた 浜辺はまべでのなみだ
ずっとえて きたと。さけんでいた
そのこえ素直すなおきて
自分じぶんらしい未来みらい

そういつまでも
にぎった手離てはなさないで
このさき人生みち
もどれない? もうおどれない?
何度なんどでも をとって
どこまでも そうどこまでも
あるつづけるよ
てしないそらつめていよう
You are the angel. Forever
いまうそだっていいから わらっていたいよ

You're beautiful, You're beautiful
Everyday, Everytime, You're beautiful
You're beautiful, You're beautiful
Everyone, Everything, You're beautiful

0えて日付ひづけわったら
いままでの人生みちとはわるから
かわくかな?れたひとみ
一人一人ひとりひとりらすにじむオレンジのひかり
にした定位置ていいちにした景色けしき
あなたがいたから意味いみがあったページだ
もう0はん またえるかな
ごめん、やっぱ...
あなたがきでした

timeless / Sexy Zone の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:timeless 歌手:Sexy Zone

最終獲得!待ち遠しいpt

660pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!