私はかまいません 歌詞 ウルトラ寿司ふぁいやー ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ウルトラ寿司ふぁいやー
  3. 私はかまいません歌詞
よみ:わたしはかまいません

私はかまいません 歌詞

ウルトラ寿司ふぁいやー

2023.7.26 リリース
作詞
しょーりん
作曲
加部輝
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
なんでだろおもむろわないだらけ
やたら赤信号あかしんごう えミス 見知みしらぬいぬえてくる

そんなもあるわなとにせずあるいてたら
ひだり右足みぎあしくつ色違いろちがものいていた

(ハレルヤ)精一杯せいいっぱいきていたいよ

ダメダメダメだけど それがぼくのalways
あめ予報よほうってきたかさ電車でんしゃわすれた
ダメダメダメだけど それがぼくのalways
だれかのあめまもれたならわたしはかまいません!

爆裂ばくれつ暴走ぼうそうはし自転車じてんしゃ
todayのボクはちょいと危険きけん
おにごっこしてるわけじゃない。
チッチッチちがうぜこれは寝坊ねぼう!ei yo!
警報けいほうみたいなアラームらない現状げんじょう!充電じゅうでん0パーセント!
おもいっきりたから体調たいちょうパーフェクト!気分きぶん最高さいこう!

あーもうやべぇやべぇ こぼちるあせあせ
ダメダメ名誉めいよ挽回ばんかいのチャンスさぁ!
最寄もよえきはなさき いきおいよくカバンけた

(わすれた) ハッハッハ 財布さいふわすれたわ

ダメダメダメだけどそれがぼくのalways
なにもできず くした あさ9改札かいさつ
ダメダメダメだけど それがぼくのalways ついでにイヤホンわすれてたし
わたしはかまいません!!

ほんとは近道ちかみちしていたいのに めぐめぐって遠回とおまわ
(ハレルノカ?)なかそんなあまくはないわなー

ダメダメダメだけど それがぼくのalways
波瀾万丈はらんばんじょう ポンコツな日々ひび 反省はんせい毎日まいにち
ダメダメダメだけど それがぼくのalways 昨日きのうよりいっすすめたなら
わたしはかまいません!

私はかまいません / ウルトラ寿司ふぁいやー の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:私はかまいません 歌手:ウルトラ寿司ふぁいやー

最終獲得!待ち遠しいpt

200pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!