めたもる 歌詞 綴 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. めたもる歌詞
よみ:めたもる

めたもる 歌詞

2023.8.2 リリース
作詞
picco
作曲
picco
編曲
picco
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
これを「こい」とぶのなら
あい」ってもっと複雑ふくざつ
あーわかんない!だってまだまだね
オトナとコドモの途中とちゅうなんです

かえみちれたのひら
安全あんぜん地帯ちたいからせないの
遊園地ゆうえんちみたいなシチュエーションは
よくれた放課ほうかでした
ゆめみたいな時間じかんもいつか
めてしまうかなって
あまいお砂糖さとうかしてねむ
星空ほしぞらちる

これを「こい」とぶのなら
あい」ってもっと複雑ふくざつ
あーわかんない!だってまだまだね
オトナとコドモの途中とちゅうなんです

偶然ぐうぜん よそおすわるあのせき
全然ぜんぜん まだづいてないみたい
大概たいがい そんなところなんでしょ
ファンデーション またえて
ゆめみたいな時間じかんをいつか
つくってくれるかなって
期待きたいしたい つぎきみから!
なんてえないな...

おもいがもっとかさなって
つぶれちゃいそうなよるだって
あーくだんない!きみ一言ひとこと
なんだかわれちゃいそうなんです

これを「こい」とぶのなら
あい」ってもっと複雑ふくざつ
あーわかんない!だってまだまだね
オトナとコドモの途中とちゅう
おもいがもっとかさなって
つぶれちゃいそうなよるだって
あーくだんない!きみ一言ひとこと
なんだかわれちゃいそうなんです

Ah わりたい day by day
Ah きだから

われちゃいそうなんです

めたもる / 綴 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:めたもる 歌手:綴