ゴールデンタイム 歌詞 Appare! ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Appare!
  3. ゴールデンタイム歌詞
よみ:ごーるでんたいむ

ゴールデンタイム 歌詞

Appare!

2023.8.24 リリース
作詞
谷口鮪(KANA-BOON)
作曲
谷口鮪(KANA-BOON)
編曲
鶴丸雄太
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
目覚めざましのおとめて
かぎりある今日きょうまぶしく
きみにハロー あなたにおう
大切たいせつひととの毎日まいにち
とき無限むげんじゃありません
むかしおそわった言葉ことばがふとよみがえ

ストップウォッチって
クロスロードをゆけ
24かん時計とけいはり
わたしたちをカウントダウン

ありふれた日々ひび あふれてる感情かんじょう
やしつづけて いっせーのーせ
やりたいことをやるだけなんだ
きみかためばなにもかもが斬新ざんしん
ありがちな寝坊ねぼう わらうたび
たりまえ今日きょう
ゴールデンタイムなんです
人生じんせいめいっぱい

夕暮ゆうぐれのかえみち
今日きょう自分じぶん採点さいてんです
りないてんばっかりがになるけど
過去かこ過去かこ いまはいま
まだのこってるよる
加点かてんしてみましょう

門限もんげんやぶ
さぁあそびにいこう

りないな きみごしたい
いそがしくはしるよ いっせーのーせ
やるべきことをたのしくやるさ
仕事しごと勉強べんきょうきみがいれば安心あんしん
退屈たいくつなんてもん
かんじてるひまなんてない
いつでもゴールデンタイムなんです
えびばでぃ
いぇー!

いまがずっと
いまがずっと
わらないでくれたらな
ねがいごとかなえてよ
まだやりたいことがあるんだ
チクタクとこえるたび
後悔こうかいのこさないように
めいいっぱいたのしくうたおう (うたおう)

大切たいせつなこと かり鼓動こどう
たがうよ いっせーのーせ
やりたいことをげたなら
さよならがてもわたしたち大丈夫だいじょうぶ
かぎりある時間じかん かぎりない未来みらい
きみとのこれからも
ゴールデンタイムなんです
人生じんせいめいっぱい
最高潮さいこうちょうハイライト
みたいな日々ひびをゆこう

(Lalala~)

ゴールデンタイム / Appare! の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ゴールデンタイム 歌手:Appare!

最終獲得!待ち遠しいpt

460pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!