サマーデイズ 歌詞 フォーエイト48 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. フォーエイト48
  3. サマーデイズ歌詞
よみ:さまーでいず

サマーデイズ 歌詞

フォーエイト48

2023.8.30 リリース
作詞
HAN-KUN
作曲
HAN-KUN
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
Yeah Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah

あーもう 我慢がまん限界げんかい えて全開ぜんかい
かえってなつまらない
まさにげきアツちょうアガれ We are team

とびきりのSummer days Yeah
気分きぶん最高さいこうけい Yeah
いじゃんあそぼうぜ Yeah
明日あしたなんて I don't care Yeah Yeah
めちゃあついリーズン きみ一途いちず
ほかにはなんにもらないシーズン
きしめて 真夏まなつのメモリーズ
機嫌きげんなメロディーで
おどれ!! さわげ!!
わたそら大開放だいかいほう!!
炎上えんじょう上等じょうとう!! Enjoyすんぞ!!
All summer long!!

アメむら集合しゅうごう! めみんな!
出発しゅっぱつ進行しんこう! 準備じゅんびはいいか!
ゴールは須磨すまビーチ きみとなり
ウキウキ がるテンションがりっぱなし!!
にのビキニ 似合にあうかな?なんて
かれ不意ふいれてる かおせらんないから
そっけなくしちゃった 空気くうきえるため
まどひらけて かぜびて
しおかおりがしはじめた あおそらひろがる
なついろ幸福こうふくさらにハッピーハッピー
万歳ばんざい!! サンシャインに 乾杯かんぱい!!

とびきりのSummer days Yeah
気分きぶん最高さいこうけい Yeah
いじゃんあそぼうぜ Yeah
明日あしたなんて I don't care Yeah Yeah
めちゃあついリーズン きみ一途いちず
ほかにはなんにもらないシーズン
きしめて 真夏まなつのメモリーズ
機嫌きげんなメロディーで
おどれ!! さわげ!!
わたそら大開放だいかいほう!!
炎上えんじょう上等じょうとう!! Enjoyすんぞ!!
All summer long!!

大好だいす毎日まいにち 一緒いっしょにいても大丈夫だいじょうぶ 完璧かんぺき家族かぞく真夏まなつのアドベンチャー
あさからあさまであそんべんだー
なつ一気いっき到来とうらい ねぇ ギャルDMちょーだい
彼氏かれし彼女かのじょもいなくてok
でもちょっぴりさびしい本音ほんね
だからコッソリとキミにモーション
かけてみちゃうこころエモーション
スローモーションにえる本当ほんとう
わらないでしいから

おも のこしたいと 二人ふたりだけでろうとった
まわりは にしないで
かたにこのせてもいっすか?
笑顔えがおえる景色けしき
うれしすぎて あげたインスタ
このままだれめないで Ready Go

常夏とこなつのFreedom きみ夢中むちゅう
魅惑みわく魅力みりょく宇宙うちゅう よりもふかいようさ
このこいはまだはじまったばかり
底抜そこぬけにピーカン なみうつ
きらめく真夏まなつつづく Yeah
まさげきアツちょうアガれ We are team

とびきりのSummer days Yeah
気分きぶん最高さいこうけい Yeah
いじゃんあそぼうぜ Yeah
明日あしたなんて I don't care Yeah Yeah
めちゃあついリーズン きみ一途いちず
ほかにはなんにもらないシーズン
きしめて 真夏まなつのメモリーズ
機嫌きげんなメロディーで
おどれ!! さわげ!!
わたそら大開放だいかいほう!!
炎上えんじょう上等じょうとう!! Enjoyすんぞ!!
All summer long!!

おどれ!! さわげ!!
はしゃげ!! さけべ!!
うたえ!! アガれ!!
All summer long!!

サマーデイズ / フォーエイト48 の歌詞へのレビュー

女性

ゑむ氏

2024/04/17 20:14

みんな聞いてくれてありがと❤️!
まだまだ新しい曲出していくから聞いてね

女性

こたあみ推し(11才)

2024/02/11 22:43

サマーデイズいい曲だと思います。いつか歌がうまくなってフォーエイトの
みなさんにサマーデイズを歌ってあげるのでその時まで待っていてください。
フォーエイトのみなさんに上手いと思ってもらえるように頑張ります。

男性

いなずま

2023/11/16 22:35

すっごいいい曲でした。
みんな大好き!!
特にennちゃん推し!
サイコーーーー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:サマーデイズ 歌手:フォーエイト48

最終獲得!待ち遠しいpt

45790pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!