Little Missing Stars 歌詞 ササノマリイ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ササノマリイ
  3. Little Missing Stars歌詞
よみ:りとるみっしんぐすたーず

Little Missing Stars 歌詞

ササノマリイ

2023.9.6 リリース
作詞
ササノマリイ
作曲
ササノマリイ
編曲
ササノマリイ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
はじまりは おともない場所ばしょから まれちた
れるものもない箱庭はこにわ

なにふるえていた うとこえた
ゆくてないうた うたった

なにもないけど あるいてこう
すこしずつ えがいていこう

ふたりがたしかにここにいたあかし
のこせるように

きみだけの表情ひょうじょう
何度なんどでも わらって
こえわるまでは

かたちのないこのうた
わすれてしまわぬように
そっとれてたいの

えてしまうおも
さみしくないように
きしめて ゆめせるの

もう大丈夫だいじょうぶ きみだけの場所ばしょだよ だから。
かないで ひかりほう
こう

細分化さいぶんかされたノイズが
こぼれちて ほおつた未来みらいから

単純化じゅんかされた回路かいろ
あさ呼吸こきゅうをずっとかえしてた

まだていたいよ 世界せかい
いくせん欠片かけらって
あわになるいまたして
記憶きおく」になるまえ

もどれはしないよ
だからいまこのこえ
何度なんどでもつたえて
ゆめわるまでは。

かたちのないこのうた
わすれてしまわぬよう
この呼吸こきゅうめはしないよ

かたちこころが こんなにもさ
けそうになってさ
わらえてしまうくらい きみおもってる

けたほしがあまりに綺麗きれいだから
くした昨日きのうから
あるはじめていこうかな ひかり

大丈夫だいじょうぶ きみだけの場所ばしょだよ だから。
かないで ひかりほう
こう

はじまりは おと場所ばしょからまれちた
ほしのかけらを ていた

Little Missing Stars / ササノマリイ の歌詞へのレビュー

女性

ニックネーム

2024/03/16 11:50

単純化のふりがながじゅんかになってて修正していただけると嬉しいです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Little Missing Stars 歌手:ササノマリイ

最終獲得!待ち遠しいpt

220pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!