VENUS~一緒に踊ろうよ~ 歌詞 アルスマグナ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. アルスマグナ
  3. VENUS~一緒に踊ろうよ~歌詞
よみ:びーなす~いっしょにおどろうよ~

VENUS~一緒に踊ろうよ~ 歌詞

アルスマグナ

2023.9.26 リリース
作詞
Roro
作曲
Roro
編曲
Meteor Lab
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
はじまったばっかりのParty
はじからはじまで一緒いっしょ
あしらったハッタリのmoody
パンクする寸前すんぜんEmotion

わかりきったかおしてBaby
つめる視線しせんなか(視線しせんなか)
れたれただのくだらないね
いざ全開ぜんかいでmy way(全開ぜんかいでmy way)

whoo!!今晩こんばんのお相手あいてれてないで顔出かおだしな
本番ほんばんへの3.2.1 もうってるぜゴングは

まるでVENUS ぼくとShall we dance?
もうドキドキまんないぜ(ドキドキまんないぜ)
そんなひとみられちゃたまんない
くぜCan't stop. Give me some more.

きみはVENUS ぼくとShall we dance??
むねのトキメキまんないぜ(トキメキまんないぜ)
どんなきみもほっといちゃいられない
このまま キメてくぜ!Tonight!!

きみぼくとの境界線きょうかいせん
さえぎるものはもうないゼ
はじまりの合図あいず まばたきのダンス
きみごすのなら後悔こうかいはねぇ

たのしんだもんちのParty はじからはじまで一緒いっしょ
からまった混線こんせんのfeeling おとこなら全開ぜんかいでmy way

whoo!!おれとHighなゆめれてるかおよくせな
本番ほんばんへの3.2.1 もうってるぜゴングは

まるでVENUS ぼくとShall we dance?
もうドキドキまんないぜ(ドキドキまんないぜ)
そんなひとみられちゃたまんない
くぜCan't stop. Give me some more.

きみはVENUS ぼくとShall we dance??
むねのトキメキまんないぜ(トキメキまんないぜ)
どんなきみもほっといちゃいられない
このまま キメてくぜ!Tonight!!

ねがいもうすこしだけ おねがいもうすこしだけ
ねがいもうすこしだけ おねがいもうすこしだけ

きみをもっとよくせな けたいもうてない
本番ほんばんへの3.2.1 もうってるぜゴングは

まるでVENUS ぼくとShall we dance?
もうドキドキまんないぜ(ドキドキまんないぜ)
そんなひとみられちゃたまんない
くぜCan't stop. Give me some more.

きみはVENUS ぼくとShall we dance??
むねのトキメキまんないぜ(トキメキまんないぜ)
どんなきみもほっといちゃいられない
このまま キメてくぜ!Tonight!!

おぼれよう!!Tonight!!

VENUS~一緒に踊ろうよ~ / アルスマグナ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:VENUS~一緒に踊ろうよ~ 歌手:アルスマグナ

最終獲得!待ち遠しいpt

490pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!