know me… 歌詞 八木海莉 TVアニメ「アンデッドアンラック」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 八木海莉
  3. know me…歌詞
よみ:のうみー

know me… 歌詞 TVアニメ「アンデッドアンラック」エンディングテーマ

八木海莉

2023.10.14 リリース
作詞
八木海莉
作曲
八木海莉
編曲
益田TOSH
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
おんなじようにもとめてしまうから
だまってればいい?
のぞむようにさかさにあるいてく
いきえたみたいだ

潜在的せんざいてきうれいには
如何どうにも素直すなおになれず
だれとも訳合わけあえないね
自分じぶんさえも

命令めいれい 故意こいかんじて
訂正ていせい 無為むいかんじて
安寧あんねいつみざる
当然とうぜん

ったかおわらっててよ
そこらずおそれるの
月並つきなみのあいをくれよ
You know me
ったおどってるの
そこたされるの
はなさないでめないで
ひとりじゃないの

えがいたような人間にんげんじゃないけど
もたれるように居場所いばしょがほしいの
えていいの?

顕在的けんざいてきなずれには
こころじゃわず
如何どうしても相容あいいれないね
れてたいよ

命令めいれい おくほぐして
訂正ていせい すべがいして
安寧あんねいつみざる
当然とうぜん

ったかおわらっててよ
そこらずおそれるの
月並つきなみのあいをくれよ
You know me
ったかさねるの
そこたされるの
ためさないでめないで
はなさないではなさないで

それぞれの孤独こどく
うつくしくるよ

かりれぬさみしさと
つもりでいるいとしさよ
えぬつきでる

ったかおわらっててよ
そこらずおそれるの
月並つきなみのあいをくれよ
You know me
ったうたってるの
そこたされるの
はなさないでめないで
ひとりじゃないの

You know me

know me… / 八木海莉 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:know me… 歌手:八木海莉

最終獲得!待ち遠しいpt

320pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!