Be Witch. 歌詞 世良里津花(花江夏樹) ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 世良里津花(花江夏樹)
  3. Be Witch.歌詞
よみ:びーうぃっち

Be Witch. 歌詞

世良里津花(花江夏樹)

2024.2.23 リリース
作詞
滝沢章
作曲
滝沢章
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
かなしみがいつも
このこころとすがかり
ひかりもとめてる
ぼくちいさな まじない
ねがいがかれて
がれてゆく 仮面かめんした
いつかのぬくもりが
しずかにふくらむような

からなくてもいいの
真実しんじつなんて
うつろう時間じかんに カタチをえてく
おさなつみされたばつ
いまえて えないから

きてゆくのがくるしいときに
ぼくぬぐってくれたね
きみがいるなら わらせないよ
ひかりかたむいても

bewitch me...
あいかなでにって
きみうでかれて
うたおう このおもいを
あふなみだいと
こごえるしずくめて
世界せかいかれていく

つくられた仮面かめん素顔すがお狭間はざま
もとめるモノ さずかるモノの相違そうい
アドリブにきょうじて
スコアからとおざかっていく
欲望よくぼう理想りそう現実げんじつも『虚構きょこうだ』
反証はんしょううよ

die for you
かれてもいいの
my life is in your hands
十字架じゅうじか背負せおっても

ぼくらは傷付きずつ
うばいながらける ケダモノさ
しぼせた
ヒトらしさで 綺麗きれいごとならべて
あいする行為こういなにかって
らずにもがいたんだ
何度なんどこわれそうになって
あばくる
このこころに まだきみがいるんだ
ただ それだけだったのに

不器用ぶきようでもいいかな
のまま
うつろう時間じかんさらわれるように
たがはずした はだかこえ
きみせる ぼくすべ

きてゆくのがくるしいときに
ぼくぬぐってくれたね
あのきみがくれた まじない
みをはらうbaiser

bewitch me...
あいかなでにって
きみうでかれて
うたおう このおもいを
あふなみだいと

あいおしえてくれた
きみささぐピリオド
うたおう 最期さいごまで
魔法まほうにかけられたように
カラダのおく かれていく
いたみすらいまいとしいの

かなしみがいつも
このこころとすがかり
envoûte-moi avec ton odeur
ぼくちいさな まじない

Be Witch. / 世良里津花(花江夏樹) の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Be Witch. 歌手:世良里津花(花江夏樹)

最終獲得!待ち遠しいpt

1180pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!