真っ青な嘘 歌詞 Sick2 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Sick2
  3. 真っ青な嘘歌詞
よみ:まっさおなうそ

真っ青な嘘 歌詞

真っ青な嘘 歌詞

Sick2

2024.2.21 リリース
作詞
ジェネ★
作曲
祭-まつり-
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ないよううそいて
いきをするよううそいて

ちょっとだけ違和感いわかんかんじても
よくあること勘違かんちがいかもね
いつも貴方あなたやさしくて
たよりがいがあって理想りそうひとだわ

青褪あおざめるよううそいて
いきをするよううそいて

一緒いっしょになってからもう4ねん
たったひとつだけ疑問ぎもんがあるのよ
些細ささいことかもしれないけれど
んでる場所ばしょさえおしえてくれないの

ぼくきみあいしているし
嘘吐うそついたこともない
そろいのこのマフラーも
偶然ぐうぜんつけたんだよ
「いつもそばるから。」

ないよううそいて
青褪あおざめるよううそいて

不安ふあんがあるなら全部ぜんぶ
はらってあげたい
きみがずっとわらえるなら
いますぐにはじめよう
Let me kill you now.

勝手かって配置はいちわっている椅子いす
ってるようえるレモネード
っておいたはずのプリンが
たすけていまドコにるの?
かないでいますぐくから
ぼくだけをしんじてくれるかい?
真実しんじつひとつだけだから
きみき」

ぼくきみことまもるから
いつでもそばまもってあげるから
あたまおかしいやつばかり
しんじられるのはぼくことだけさ
ぼくきみことまもるから
いつでもそばまもってあげるから
あたまおかしいやつばかり
しんじられるのはぼくことだけさ

そろいのはずのマフラーは
先週せんしゅうくしたのよ
自分じぶんんだマフラーなのに
どうしてっているの?
ねえ?どうして?
うそひとつもいてないよ
かくれんぼをしようか
ベッドのしたのぞんで...
ぼくのぞかえすよ

「いつもそばるから。」

真っ青な嘘 / Sick2 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:真っ青な嘘 歌手:Sick2