ジャック・オ・ドキドキ 歌詞 グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!! ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!
  3. ジャック・オ・ドキドキ歌詞
よみ:じゃっく・お・どきどき

ジャック・オ・ドキドキ 歌詞

グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!

2024.2.20 リリース
作詞
作曲
myu
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
"えない"なんてないさ
"いたくない"とかうそさ
今宵こよいあなたに
イタズラされたいよるでした

ダンダンダン
ねえどこいるのって
ダンダンダン
ちかくにいるよ
ダンダンダン
ほらいまいたんだ
ダンダンダン
チャイムらして

Trick or Treat
菓子かしちょうだい
Trick or Treat
菓子かしちょうだい
Trick or Treat
菓子かしちょうだい

パンプキンの馬車ばしゃかけよう

うしろでささやいて
かがみうつって
ありえないわらごえがしてそのみみ
でて
しろばして
足首あしくびつかんで
好奇心こうきしんこわさのシーソーにられて
えないものこそ大切たいせつだって!?
あのいのりはきっとかなう!?
奇々怪界ききかいかいにかきあつきて
悪霊あくりょうはバイバイ

"えない"なんてないさ
"いたくない"とかうそさ
今宵こよいあなたに
ドキドキしてたいよるでした

ダンダンダン
ねえどこにいるのって
ダンダンダン
ちかくにいるよ
ダンダンダン
きみそばにいるの
ダンダンダン
うしろをてよ

Trick or Treat
菓子かしちょうだい
Trick or Treat
菓子かしちょうだい
Trick or Treat
愛情あいじょうが...

昔々むかしむかしあるところに5にん青年せいねん
んでいましたハロウィンになると
あなたにわるれい
りつかないようにと
幽霊ゆうれい仮装かそうしてこのまち悪霊あくりょうから
まもるのでした

ジャックもんでる
かけよう

うしろでささやいて
かがみうつって
ありえないわらごえがしてそのみみ
でて
しろばして
足首あしくびつかんで
好奇心こうきしんこわさのシーソーにられて
えないものこそ大切たいせつだって!?
あのいのりはきっとかなう!?
真実しんじつなんてそこらじゅうかくれてる
えないものにむしばまれないで
あれはのせいじゃなかったんだ
奇々怪界ききかいかいにかきあつきて
悪霊あくりょうはバイバイ

ジャック・オ・ドキドキ / グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!! の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ジャック・オ・ドキドキ 歌手:グラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!