ココロテレパシー 歌詞 小倉唯 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 小倉唯
  3. ココロテレパシー歌詞
よみ:こころてれぱしー

ココロテレパシー 歌詞

小倉唯

2024.4.24 リリース
作詞
小倉唯 , 哥丸雄貴
作曲
哥丸雄貴
編曲
大畑拓也
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ひと屋根やねした
きみわせかがみ
いろとりどりのゆめ
ひろあつめすぎてこぼした
あわおもたち

やさしくこころつつんだこの気持きもちが
きみだけをきになって
もどかしいむねおとが ねぇ
この部屋へやひびいて Ah
たかまる鼓動こどう温度おんど

きみつながるココロテレパシー
ればるほどきになるんだ
すこの場所ばしょでまた二人ふたり
れアイシンパシー
はなれないようにつないでいる
虹色にじいろかるそらうつこい模様もよう
きになる理由りゆうはたくさん
あれもこれもすべてがきだ

たとえば のぼっては
すぐちたり きみわらったり
何気なにげなくごす時間ときながれも
大切たいせつだと気付きづいた

幾度いくどとなくかたった未来みらい予想よそう
どこまでかなえられるのかな?
不安ふあんあせりのかずだけ
きみのぬくもりにれて
やわらかなきざしがんだ

こぼちたココロノナミダは
きみはなれたくないおもいと
あふれるしあわせさがまじわり
2人ふたりめたアイコトバ
わすれないようにつぶやいて
いつのにかながれていたこい景色げしき
きになる理由りゆうかれたら
れちゃうくらいにきみ

ゆびおりかぞえて いろづいてく
きみあこがれていて ためした恋占こいうらな
何度なんどだってまれわっても またこいしたい
きみとなりにはわたしがいいなって

どうしようもないくらいに きみきになるんだ
すこの場所ばしょでまた二人ふたり
れアイシンパシー
はなれないようにつないでいる
虹色にじいろかるそらうつこい模様もよう
きになる理由りゆうはたくさん
あれもこれもすべてがきだ

ココロテレパシー / 小倉唯 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ココロテレパシー 歌手:小倉唯