1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. AI

まさに映像のベスト盤!“みんながみんな笑顔になった"AI初のベスト・ツアー完全映像化!


AI初のベスト・ツアー完全映像化!

6月7日にリリースするニューアルバム「和と洋」と同時リリースとなる、AI「THE BEST TOUR」映像商品の詳細が明らかになった。

昨年全国50公演、13万人を動員した「THE BEST TOUR」の日本武道館公演の映像商品は、「VOICE」「Story」「ハピネス」「ママヘ」「みんながみんな英雄」などの数々のヒット曲を交え、アンコール含む全28曲を完全収録。さらにボーナス映像として、ツアーの裏側に密着したドキュメンタリー映像も収録されている。

また、初回生産限定封入特典として、前回の映像商品の特典としてファンに大好評だった、AI本人がツアーで着用した衣装の「約2cm四方切れ端」を封入。
AI自身が衣装をカットしている映像も本日公開!貴重な特典も、ぜひお見逃しなく!

同日発売の4年ぶりのオリジナルアルバム「和と洋」は、タイトルの通り“和洋折衷"、“和と洋"というコンセプトを掲げ、国境/メッセージ/サウンドを縦横無尽に飛び越えて創り上げた日本語&英語両歌唱の独立した2Disc構成で、R&Bと和楽器の融合等、AIが自由に感じるままにチャレンジして具現化した他に類を見ない内容となっている。

AIの最新ビジュアルをプロデュースしたKate Morossによるアルバムティザー映像も公開中なので、ぜひチェックしてほしい。

また、5/9(火)0:00より、iTunes、レコチョクほか主要配信サイトで「最後は必ず正義が勝つ」「FEEL IT」の2曲の先行配信がスタートする。
iTunesではここだけでしか聴けないそれぞれ2曲のInstrumentalも収録した4曲スペシャルバンドルとなっているので、こちらもお見逃しなく。

AIは今後、ニューアルバム「和と洋」を引っ提げた全国ツアーを予定している。

■AI本人による衣装カット映像公開!


■AI NEW Album「和と洋(WAtoYO)」Teaser Part2


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約